※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子から聞いてビックリしたんですけど、幼稚園児(年長)て一輪車乗れる…

息子から聞いてビックリしたんですけど、幼稚園児(年長)て一輪車乗れるんですね。
私は小学生中学年くらいからと思ってました(^o^;)

運動会の出し物(パレード?)で太鼓や旗に混じって、一輪車に乗る子がいるらしく驚きました。
最初は息子が勘違いしてるのかと思ったら、練習する為か一輪車が8台くらい置いてあって……マジか、昨今の園児は一輪車乗れるのか( ゚□゚)とビックリ。

コメント

ぷちこ

それは衝撃ですね😵‍💫😵‍💫😵‍💫
うちなんて自転車も乗れないです💦💦💦

  • ぽむみ

    ぽむみ

    うちも自転車乗れないです😅💦

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も自転車乗れないんですよ。
    一輪車乗れる子は本当に凄い!

    • 9月20日
deleted user

自分が通ってた園は一輪車、竹馬等あって、大体乗れましたね🤔
子どもが通う園にはないから、こどもたちは一輪車を知らないかもしれません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身近にあると乗れるものなんですね(;゚∇゚)

    • 9月20日
mnrhnk

私も小学3年生とかで乗れていたので年長さんで乗れるなんて凄いですね👏👏
子供って物覚えよいから運動神経のいい子なら乗れちゃうかもですね🤔
自転車乗れればすぐかもですね!
来年あたりうちの子にもやらせてみようかな(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自転車乗れたら出来るかもですね。
    うちの子はまだ自転車練習中ですよ(^o^;)

    • 9月20日