※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

赤ちゃんが和光堂のベビーフードを食べない理由と、おすすめが知りたいです。

ベビーフードを食べない...
今日初めて和光堂のしらすと雑炊のベビーフードあげたのですが、食べませんでした。少し食べてみると味がついてたので、普段との違いで食べなかったのか...
赤ちゃんはベビーフードが好きって聞いたので驚きです。
まだ早かったのでしょうか?

おすすめがあれば教えてください!

コメント

🐚s

ベビーフードの中でも好みがあるかと思います❕
こっちのベビーフードは食べるとか…お試ししたいですよね😂
その子によるかと思いますが、うちの子達は出汁が好きで、粉末の出汁やコンソメ系のベビーフード買ってご飯に混ぜたりしてました❕

あくるの

和光堂のベビーフードはにおいが独特なので我が子は2人とも好んで食べませんでした😂
キューピー食い付きよかったです!

はじめてのママリ🔰

味が濃いから美味しくて好き、みたいに良く聞きますよね!うちはほぼBF使わないので逆に濃い味がダメみたいでそこまで食べません😂ご飯混ぜたら味が薄まるみたいで良く食べたりするので、ご飯とかうどんとか混ぜてみてはいかがでしょうか☺️

はる

初めてだから食べないってこともあるし、気分が乗らないってこともあるし、好みじゃないってこともあるみたいでした。
たまにベビーフード拒否の赤ちゃんとかも居るみたいですね😅
我が家は和光堂のが一番食いつきよくて、キューピーの瓶のやつは全然駄目でした。

mama

うちも全く同じやつこの前あげたらオエってされて一口も食べませんでした🤣
コープ自然派のびんのおじやは食べました!!