※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那はあまり家事育児しないし、酒癖悪すぎるし、会話できない時あ…

私の旦那はあまり家事育児しないし、酒癖悪すぎるし、会話できない時あるし、付き合ってる時浮気してたこともあり、最近は旦那に対してイライラすることが多いです💦


でもママリやTwitterでの他の方の旦那さんの様子を見るとマシなのかな⁇と思ってしまうことがあります🤔

でも酒癖が壊滅的に悪いので、素敵な旦那さまには到底敵いませんが😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリで見てると
なんでそんな人と結婚したんだろうと思うこと多々ありますよ…


付き合ってる時点で予測できるもの
(酒癖・女癖・借金・暴力・年収・子供が好きか・親子や兄弟仲等々)
って結構あるのに
なんで結婚してさらに子供まで…って。

まぁ余計なお世話かもしれませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那もしょうもないですよね😂笑

    うちの場合はですが、
    浮気は結婚後に発覚し、酒癖は結婚後に本性を表し、子ども好きと言ってたのに生まれてみると別に好きではなさそうだし...
    でもデキ婚だから子どもはいるって感じです😂

    私も同じようなこと思うこともありますが、逆に私と同じように結婚してからわかったからどうしようもない人もいるのかなと思ってます😭

    • 9月20日
ままり

うちもです🙋‍♀笑笑
家事・育児しない
酒癖悪いですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同志嬉しいです🤝笑笑
    酒癖はほんとどうにもならなくてしんどいですよね😂

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    めっちゃ分かります😂
    うちは、飲み過ぎると
    部屋でオシッコされたり
    以前はお酒入るとキレやすくなり手が出たり←今は無いですが😓
    そんな感じです😵‍💫

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋でおしっこは嫌ですね💦
    うちも1度蓋付のゴミ箱の中にされてたことあります😭
    うちなんて外で立ちションもするんで本当知らない人のフリします😭

    手が出るのはなくなって本当によかったですね😭😭😭

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    ほんと嫌です😓
    片すのも私ですし、本人はした事すら覚えてないです😓
    外で立ちションですか💦
    それは知らない人のフリしちゃいますよね😭
    オシッコ系…あるあるなんですかね😅

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片すのみぃさんがやるの嫌ですね😭😭😭
    本当覚えてないで片付けるの最悪ですよね😂

    それなりに量も飲むし、酔ってるからあるあるになりがちなんですかね💦

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    ほんと嫌です、、
    子どものオシッコの量と
    全然違いますしね😮‍💨💦

    ですよね😓
    もう、そんなに飲まないで欲しいです😂😂

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭

    本当それしかないです😂💦
    しんどいですけどお互いがんばりましょ😭😭

    • 9月21日
  • ままり

    ままり

    そうですね😂
    頑張りましょ😵😭

    • 9月21日