※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎りりぃ❤︎
産婦人科・小児科

郡山市の星総合病院での出産について情報が欲しいです。先生のおすすめや2人部屋に冷蔵庫があるか知りたいです。

福島県郡山市の星総合病院のについて教えていただきたいです。
星総合病院で出産希望です。
かかったことがある方、おすすめの先生はいますか?
以前は最初に診てもらった先生が担当医になったので先生の特徴など知りたいです。
また2人部屋には冷蔵庫はあるか分かる方いたら教えていただきたいです。

コメント

ゆり

2人星総合で産みました!
加藤先生が人気あるみたいですけど、めちゃめちゃ混みます!
待合室も狭いし待つの嫌いなので水曜日の安斎先生に診てもらってました!薬も多めにくれるし、話しやすくて好きです☺️
火曜日の先生は名前忘れたんですけど、薬少ししか出してくれないです😭
そして部屋なんですけど冷蔵庫は無かったきがします😢一度個室入れなかった時数時間入ってただけなので記憶になくて申し訳ないです😭

• ❤︎りりぃ❤︎

❤︎りりぃ❤︎

お返事ありがとうございます😊
    加藤先生って南東北にいた先生ですかね?人気なんですね!
    私も1番上の子は星総合病院だったのですが先生が全員入れ替わってしまっていて💦
    やはり冷蔵庫ないんですね!
    ありがとうございます♪

• 9月20日
みっち

星でお世話になりました☺️

1人目の時は働いていたので先生バラバラでしたが、みんないい先生でしたよ🥰
合う合わないはあると思いますが🤭

人気なのは加藤先生ですね🥺
2人目の時はなんとなく加藤先生指名?してたんですが、結局取り上げてくれたのは別の先生でした(笑)

3人の中で一番丁寧に見てくれるのが加藤先生ですが、そんなに口数は多くないタイプです🤭他の2人の先生はサバサバしてます🤲

あと入院する部屋は個室でも2人部屋でもたしか冷蔵庫はないです😭

• ❤︎りりぃ❤︎

❤︎りりぃ❤︎

やはり加藤先生人気なんですね!
    南東北にいた先生だと思っていたのですが違う方ですかね💧
    やはり冷蔵庫ないんですね!
    ありがとうございます♪

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

5月に星総合で出産しました。
曜日の関係で安斎先生に診てもらってました。そこまで待ち時間が長くなく、話もしやすかったので、私はよかったです😊
2人部屋には冷蔵庫なかったです。ロビーに一人一人の冷蔵庫があるのでそこに飲み物など入れていました。

• ❤︎りりぃ❤︎

❤︎りりぃ❤︎

ご出産おめでとうございます✨
    安斎先生に診てもらってたのですね!
    出産時も安斎先生にとりあげてもらいましたか?
    ロビーに冷蔵庫があるんですね!
    鍵などはなく部屋番号で割り振られているかんじでしょうか?
    お時間あればまたお返事いただけたら嬉しいです❤️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!出産もたまたま安斎先生が担当の日でした。
    助産師さんと意思疎通が上手く取れなかったようで少しお怒りでしたが 笑
    スムーズに取り上げてもらえてよかったです😊

冷蔵庫はロッカーみたいな感じで入院時に鍵をもらいました。

• 9月21日
  • ❤︎りりぃ❤︎

❤︎りりぃ❤︎

無事にとりあげてもらえてよかったです😊
    鍵付きですか!教えていただきありがとうございます✨

• 9月21日