※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ファッション・コスメ

ルームウェア、パジャマについて教えてください。今5ヶ月なのですが、お…

ルームウェア、パジャマについて教えてください。
今5ヶ月なのですが、お腹が大きくなってきて着るものに困っています><
今はTシャツにリラコ(数年ものでゴムゆるゆる)で過ごしていますが、それでもウエストがしんどくて…
ワンピースを部屋着とかで着ることがなかったので、何を買えばいいかわかりません😢
みなさんのおすすめがあれば教えてください!

コメント

moony mama

今あるのかわかりませんが、無印のマタニティー用シャツワンピとレギンスにしてました。
授乳口もついてたので、産後も着れてよかったですよ😊

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます☺️
    無印見てなかったです!
    近くにあるのでお店見てきます🥰

• 9月20日
ばいきんまん

自分では買わなかったであろう物なのでほんとにご参考程度に…という感じなのですが💦
帰省した時にワコールのマタニティルームウェアのズボンだけを買ってもらって、普通のパジャマに組み合わせて履いてました。
ゴム無しで布の伸縮だけで履ける物だったので、臨月まですごく楽でした。

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます!
    ズボンが困るので、それだけ買うのもアリですね🥰
    見てみます!!

• 9月20日
みの

授乳の時も使えるように、前開きのワンピース買って着てます👌✨
マタニティとか授乳用とかでもなく、ただのしまむらの安いパジャマや服です😆❤️
前ボタンのワンピースたくさんあるのでしまむら見てみてください👍❤️

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます!
    ちょうど今日しまむら行ったんですけど、行き慣れてなくて何がどこにあるかわからなくて😂
    次は下調べ万全にして行ってきます!!

• 9月20日
  • みの

みの

たしかに、しまむら配置わかりにくいです🤣
    何度も行きますが、あっちこっちいって、1時間くらい探しますもん😆❤️
    今は冬物とかが出だしてなかなかないかもしれませんが😭

• 9月20日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

いろいろ探すのも楽しいですよね☺️

• 9月20日