※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚆.̮⚆
子育て・グッズ

京都府の図書カードのネット申請、9月9日に申請したがまだ届かず。早く欲しい!

京都府の方で、図書カードを府から貰えると思うのですがネット申請した方申請してからどれくらいで届きましたか?💦

私は全く知らなくて、申請したのは9月9日と遅かったのでまだ届きません😂子供たちの本と離乳食の本買いたいので早く欲しい〜!!📖´-

コメント

るんぱ

開始日当日に申請して、
8月31日に届きました😳
むちゃくちゃ遅かったですよー😅

• ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

ありがとうございます!
    1ヶ月近く待ったってことですかね?💦遅すぎますね(._."Ⅱ)

• 9月20日
  • るんぱ

るんぱ

そうです!!
    説明文には10日くらいで発送と書いてありましたが、むちゃくちゃ待ちましたー😭

• 9月20日
  • ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

それなら最初から1ヶ月待ちって言ってくれた方が変な期待しなくて済みますよね😭😭1ヶ月すぎるくらいまでは期待しすぎないようにします🌟

• 9月20日
みの

めちゃくちゃおそかったです!
10日で届くって嘘すぎます🤣
やっと届きました👌✨
遅いとはいえ、子ども一人に5000円はありがたいですよね❤️❤️

• ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

ありがとうございます!
    ちょっと用紙が使いづらそうですが絵本って案外高いし助かりますよね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💓

• 9月21日
あち

8/11に申請して9/12に届きました❗️
ちょうど1か月かかりました💦

• ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

ありがとうございます!
    10日って書いてて1ヶ月は遅いですよね💦役所の方も大変ですね…(т т)

• 9月21日
マリ

9月2日に申請して、この前の連休前、15日か16日くらいに届きましたよ〜👌
多分もうすぐ来るんじゃないでしょうか😆

• ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

ありがとうございます!
    本当ですか!!!それなら嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    最初はかなり混雑してたんですかね💦早めに来て欲しいです🌟

• 9月21日