※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
お出かけ

写真スタジオの「ハピリィ」を利用したことある方いますか?店の人の対応…

写真スタジオの「ハピリィ」を利用したことある方いますか?
店の人の対応はどうでしたか?
口コミを見るとが悪すぎるのですが、実際に利用したことがある方の感想をお聞きしたいです!

コメント

ママリ🔰

何年か前にマタニティで利用しました!
スタッフさん対応良かったですよ☺
主人の転勤で遠方に引っ越してしまったのでその後は利用できてないですが、可能なら1歳の誕生日とか行きたかったです✨

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    対応良かったのですね!
    私が見た口コミサイトでは、ほぼ悪い口コミしかなくて、候補から外すか迷ってました💦
    値段が他に比べて安いのでもう一度候補に入れて考える事にします😊

• 9月21日
5年目のママリ🌿

三歳の時に七五三で利用しました。
事前の説明も丁寧だったし、当日の対応も良かったですよ!!

友達も何組か利用してますが、特に不満などは聞いてないです😊

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

特に不満も聞いたことは無いんですね☺️
    口コミサイトをみて、大丈夫かな…と候補から外してたのですが、もう一度候補に入れて考える事にします!

• 9月21日
mi-ko

上の子の100日の時に名古屋のハピリィで撮りましたが、とっても対応が良かったですよ✨
出来上がり写真も素敵でした☺️
今は県外に引越してしまって行けなくなってしまいましたが、特にプレミアムムービーは動画と静止画を混ぜて作ってくれるのでものすごく素敵な仕上がりでした😭✨(他の所は静止画だけのムービーの所が多いので…)
なので、近くに店舗があったらそのムービー目当てでまたハピリィで撮りたいなーと今でも思ってます🥰

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

口コミサイトで見た口コミがほぼ悪い事ばかり書かれていたので、どうなんだろうと不安で候補から外してました。
    もう一度候補に入れて考える事にします😊

• 9月21日
はじめてのママリ

安いし対応も良かったですよ!
ただ衣装はプラス料金払ってグレードアップしないと全然良いの無かったです😅

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

対応良かったのですね!
    ホームページを見たら衣装が他のスタジオに比べると少ないかなと、そこは気になってはいました。 
    グレードアップとかそういうのもあるんですね💦
    ホームページには載っていなかったような…
    色々と踏まえた上でもう一度候補に入れて考えてみます!

• 9月21日