※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

はがきが届かないことありますか?63円のはがきに保育園で敬老の日という…

はがきが届かないことありますか?

63円のはがきに保育園で敬老の日ということで
お絵かきしたのを園からもらって
木曜日朝にポストにいれました。


祖母宛(となりの市)ですが
今日(火曜)なっても届いてないと言ってます💦

祖母家の、郵便番号住所、名前を私が書きました。
差出人は園の名前がすでに書かれてます。

隣の市(車で25分くらい)だし
連休挟んだとは言え、さすがに今日届いてないのはおかしいなと思うんですか、、🤔


遅れて届くことありますか?

コメント

deleted user

私も同じように出したのですが、台風の影響で遅れていたみたいです👀💦

  • ママリ。

    ママリ。


    同じ県内で台風そんな被害ない地域だったんですが、影響あるんですかね?
    木曜日にだしたら金曜日には届いたはずなんですが🤔

    • 9月20日
deleted user

3連休と台風の影響はあるかなと思います😣

はじめてのママリ🔰

土日祝日配達してないのであるかなと思います。土曜日配達なくなって県内でも翌々日が目安ですし、遅れることもありますよ😖💦 今日の午前に差し出した荷物でさえ、週内には届かないかもと言われました😅

うちは幼稚園が投函してくれるので、いつ投函したのかはわかりませんが、隣の市の義実家には金曜日届いて、同じ市の実家には今日届いてました。近いから早く届くとかでもないみたいです。