※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

高温期11日目で妊娠検査陰性。不安と無力感。陽性の経験を共有してほしい。1年の妊活。

今日高温期11日目です。
(排卵日はクリニックで確認しています)
9/17までルトラールを1週間飲んでいました。

今周期は
寒気、下腹部のキリキリ、腰痛、微熱…
などがあり、基礎体温もいい感じなので
今日朝イチに妊娠検査薬フライング検査したんですが
真っ白でした。。。😭

フライングなのは十分承知しているんですが
高温期11日目だと陽性出る方もいらっしゃるので
既に半ば諦めモードです。

高温期11日目陰性から陽性に変わった方のお話聞いて
少しでも希望持ちたいです🥺

自己タイミング、クリニック通いの妊活がもうすぐ1年になります。
先の見えない不安感、無力感が辛いです。

コメント

とさ☆ミ

海外の妊娠検査薬使用ですが、
高温期11日目朝にめちゃくちゃうっすい幻線が出たけど、11日目の夜は陰性。
12日目にめちゃくちゃ幻のような線が再度現れてから、少しずつ濃くなっていきました!