※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私に仕事(残業)と嘘ついて女とサシでご飯に行ってることがわかりまし…

私に仕事(残業)と嘘ついて
女とサシでご飯に行ってることがわかりました。

他に何人にもご飯行こう!会いたい!誕生日お祝いさせて!など言っていました。

最近、行動がおかしいなと思い携帯を見て発覚しました。

浮気までは行かない未遂だとは思いますが
それ以上に、仕事だと思って帰りを待ってた自分が惨めすぎて、裏切られた感半端なくて辛いです。

皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

わたしにとってはそれ浮気です😂
嘘をついてまで女と飯いきたいならどうぞ独身になってからにしてください!ってかんじですね✌🏻携帯みたんだけど子供2人もいながら嘘ついてまで遊びたいなら離婚しよ〜っていいます!

Sapi

あんたの会社の残業は女とご飯行くことなの?😄って聞いてみます!
そんなに手当り次第に連絡してるようならタイミングさえあえば身体の関係にもなりそうで野放しにできないですね💦

みっちゃん

もし私だったら、まず義両親にチクってギチギチにシメてもらいます☺️(お義父さんがわりと厳しい方なので)

夫がご飯行った相手が既婚者だって知ってるくせに行ってたなら、夫のフリしてLINEかメールで「妻が既婚者だって知りながら2人で会ってたなんて不倫だ、訴えるって言ってる…」って脅して女側から誘いづらくさせます。
仕事関係ない相手なら着拒&LINEブロックさせて、解除してないか定期チェックします。
(夫が一方的に誘っただけの方には何もしません。)

夫からはクレジットカード、プリペイドカード、キャッシュカード等奪って現金日払いお小遣い制にすると思います。

けろりこ

申し訳ないですが、やはり浮気だと思います💦嘘をついてまで行くのですから…。

自分で怒る勇気がもしもないのであれば、友人や親を第三者として家に来させて問い詰めましょう🥲

(^^)

家族のお金で知らん奴の誕生日祝うなって思いました😂
お小遣い内でしたら自由ですがw
とりあえずスクショ撮りましたかね?
昼飯食べれるくらいのお金だけ渡して後回収ですね。
裏切られた感というか裏切られてます😭
わたしならもう、我が子の世話するより性なのねと見切りつけちゃいます😅
気持ち悪いですもん。
子供にも触らないでって感じです。

はじめてのママリ🔰

ぶっ殺しますね!!笑

ママリ

何人もとは、全員女に声かけてたかんじなのでしょうか、、💦
そうであれば浮気するのも時間の問題ですよね。まずは泳がせて決定的な証拠掴むかな〜と思います。

男女問わず誘ってるなら、何か家庭に不満があって帰りたくないとか?
その場合は自分の対応を見直してみるかもです。

ママリ



お返事遅くなりすみません💦

浮気だって言う声が多くて正直びっくりしました。
時間が経つにつれ、確かに浮気だなと思い始め、気持ちが沈んでいました😭

とりあえず、女性のLINEは旦那自ら消してくれましたが、他のSNSが繋がっていたら意味ないですよね😓
SNS自体やめてほしいですが
中々言い出せずにいます…