※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

越前松島水族館と、もう一ヶ所どこか回るとしたらどこかありますか?💦は…

越前松島水族館と、もう一ヶ所どこか回るとしたらどこかありますか?💦

はじめ東尋坊に行く予定にしていたのですが、子連れで大丈夫なのかな?と思っていろいろ調べてたら、もともと自殺の名所だということは知っていたんですが、いろいろ怖いのが出てきてしまい、雄島の話とか、そういう心霊系の話がほんっとうに無理なので、やはり東尋坊ではなく違うところに行こうと思うのですが、どこかいいとこありますか?💦

気分悪くされた方いたらすみません💦

昔からビビりでなるべくそういうのは避けてきたので💦

ちなみに

1日目は

かつやま恐竜の森と恐竜博物館

2日目に

越前松島水族館とどこかに行きたいです😭

コメント

ぱん

越前松島水族館の近くでしたら、王道の芝政ワールドですかね🤔?でも結構お金かかります(笑)

うちはよくアグリツーリズモnoraという所で動物さんに餌やりしてますよ✨

ちなみに東尋坊も2回行ってますが、柵とかはないので結構怖いです(笑)でも遊覧船は子供が凄く喜んで乗っていました!雄島も晴れていたら綺麗ですよ〜!

K

上の方もおっしゃるように、子どもが楽しめるので芝政がおすすめです〜

入場料、キッズパラダイス利用料がまぁまぁしますが、キッズパラダイスは半日はゆうに遊べる楽しさだと思います。

東尋坊は足場が悪いところもあるので子連れだとちょっとヒヤヒヤするかもしれませんが、景色は綺麗食べ物も美味しいですよ✨

あり※

お金かかっても良いなら芝マサですね🌸が、入場料がけっこう高いです。
加賀になるのですが、月うさぎの里🐇があるのでうさぎちゃんと触れ合えますよ🐇

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!

主人が遊覧船乗りたいというので、それだけ乗ってみようと思います😓

ありがとうございました!