※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅療養中。子宮口指1本、頭下がり。予定日超過でべびちゃん3376g。陣痛か不明。体調辛い。補助券切れて自費。辛い状況です。

吐き出させてください😭💦

切迫早産で2ヶ月自宅療養して
早めに産まれるかもねと言われていたのに
今日の検診で子宮口指一本、頭は下がってきてる
とは言われたものの予定日超過しそうです・・

べびちゃんはすでに3376gあるそうで
早く産みたいし会いたいです

陣痛?と思っても間隔が不定期ですぐ治るし
張りが強くても陣痛じゃなさそうだし
もうこれほんとに生まれるの?って心折れます

夜も寝れないし腰も痛くて体も辛いです。
たくさん歩いたり運動してるのに効果なし
心折れます・・

予定日超過と言っても明日が予定日になるので
今回の台風に期待してみたりしたけど全然予兆なし
今日の夜いきなり陣痛始まってくれないかなぁ
って毎日期待してるけどただ寝れないだけです😓

補助券も切れたので、次の超過検診から自費だし
色々重なってつらいですwww

コメント

私も7ヶ月頃からずっと切迫で入院までしたのに1週間超過しましたよ😓
周りからは産まれた?ってめっちゃ聞かれるし、痛いお産は嫌だし早く!ってなったけど正直打つ手はほぼありませんでした。

毎日一万歩以上歩き、ゆーっくりやる本気スクワットもやりましたが…😓でもどちらかと言えばウォーキングよりは本気スクワットの方が張ったと思います!

何より辛かったのは最後の1週間で一気に体重が増えた事!ずっと頑張ってたから心が折れかけた😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります・・産まれた?っていろんな人から聞かれるのもほんとストレスです🤣

スクワット張りますよね🥺私もスクワットの方が張るのでなるべくやるようにしてるんですがもう腰が痛くて・・

めちゃくちゃ同じです。。35wのときから頭は下がっててそこから状況変わらない感じなんですけどそのあたりから食欲すごくてこの臨月でいっきなり体重増加してます🤯絶望ですw

• 9月20日
さっさん

24週から切迫で自宅安静していたものの、今日で40w6dになります💦💦
一応明日入院して誘発分娩の予定ですが、なんとか今夜自力で陣痛来てくれないかなぁと思います😭

たくさん歩いたりスクワットしたり雑巾掛けもしましたが私も効果無く心折れました😢💦
周りから聞かれるのも体重増えるのも身体しんどくなるのも全部ストレスになりますよね💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発予定なのですね・・そうですよねなるべく自然に陣痛を待ちたいですよね😭

もう何をしてもダメな時はダメなんですかね・・😔35wから状況が変わってないのでもうほんとに心折れてます笑
    かなり😓
    さっさんさんが今日陣痛が自然に来られることを願ってます✨

• 9月20日