※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
家事・料理

皆さんが好きなアイス、おススメのアイスは何ですか?ママリの皆さん、毎…

皆さんが好きなアイス、おススメのアイスは何ですか?

ママリの皆さん、毎日の育児や家事、お仕事などお疲れ様です(^^)
産後、子どもを寝かしつけてから夜な夜なアイスを食べるのが毎日の楽しみです😍
そのせいで産後太りがえらいこっちゃですが🤣🤣

私が最近食べて一番美味しいなーと思ったのは、パピコの紫いも味でした🥰

ママリの皆さんが好きなアイス、これ美味しかったよーっていうアイスがあれば教えてください❗️
定番、新商品、マイナーなどジャンル問いません。
お時間のある方、よければ回答よろしくお願い致します( ◠‿◠ )

コメント

ママ

最近ピノのミルクティーにハマっています☺️
定番はMOUのバニラ、贅沢はハーゲンダッツのミルクです!

• しょうこ

しょうこ

ピノのミルクティーめっちゃ美味しいですよね…!箱開けた瞬間からいい匂いしますし😍無くなる前に買いだめしたいくらいです🥺❤️
    ありがとうございます😆

• 9月20日
ままり

シャトレーゼの杏仁豆腐のアイス、ナタデココ入ってて大好きですー❤
あと、パピコはピスタチオがめっちゃウマです!

• しょうこ

しょうこ

シャトレーゼは安くて美味しいアイスの宝庫ですね🥺💞
    杏仁豆腐アイス、売ってるのは知ってるんですが実はまだ食べたことないので今度買ってみますー(^O^)
    ピスタチオ⁉️見つけたら買いですね😍
    ありがとうございます😆

• 9月20日
ママリ

シャトレーゼのチョコバッキーのアフォガート味にハマってます!
パピコのマスカット?も最近食べて美味しかったです!

育児の合間に食べれるものではないですが、ミニストップのソフトクリームや蜜いもソフトも個人的に大好きです!

• しょうこ

しょうこ

チョコバッキーはハズレが無いですよね❤️定番のも美味しいですが限定のチョコバッキーは発売すると絶対買っちゃいます!
    ミニストップのお芋のソフトクリーム美味しそうだなーって思ってたので、今度おやつに食べたいと思います😍
    ありがとうございます😆

• 9月20日
ママリ

チョコとかミルクティーとか甘めのアイスが好きでフルーツ系のさっぱりしたアイスは普段あまり食べないのですが、最近セブンの「まるで南高梅」にハマってます💕

• しょうこ

しょうこ

私もついいつも甘いアイスばっかり手に取っちゃいます🤣
    おお〜南高梅⁉️美味しそうですね😍まるでシリーズのアイス美味しいですよねえ〜〜
    梅大好きなので今度セブンでチェックしてみます(o^^o)
    ありがとうございます😆

• 9月20日
ママリ

ガツンといちごが果肉ゴロゴロで美味しくてハマってます❤️

• しょうこ

しょうこ

ガツンとみかん大好きで夏はよく食べてるんですが、いちごもあったんですね⁉️知らなかったです❗️探してみますー🥰🍓
    ありがとうございます😆

• 9月20日
すぬ

シャトレーゼのバニラコーヒーモナカが大好きで毎日食べてます。笑

• しょうこ

しょうこ

シャトレーゼはモナカアイスのシリーズ種類多くて美味しくて好きです🥰バニラコーヒー1個で2つの味味わえるところがいいですよね😽❤️
    ありがとうございます😆

• 9月20日

ファミリーパックのキャラメルホーキーポーが好きで、これにKALDIのキャラメルミルクをかけて食べるのが大好きです☺️❤️

• しょうこ

しょうこ

ファミリーパックは自分の好きなだけ食べられるからいいですねえ👍私絶対食べすぎるやつですが🤣
    想像しただけでよだれ出そうなやつですね🤤キャラメル味大好きな甘党なのでキャラメル同士の組み合わせは最高です😚❤️
    ありがとうございます😆

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

板チョコアイスです❗️🍫😂

• しょうこ

しょうこ

板チョコアイスはチョコ好きにはたまらないですよねー🥰中のアイスがもうちょっと多かったらいいのになーって密かに思ってます🤣笑
    ありがとうございます😆

• 9月20日
初心者のママリ🔰

パルム安納芋!!🥺🥺🥺🥺

• しょうこ

しょうこ

お芋系が美味しい季節ですよね🍠❤️ちょうど今日パルム安納芋買ったので食べるの楽しみです〜🥹💞💞
    ありがとうございます😆

• 9月20日