※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いつも6時40分におきて旦那のお弁当作り、4人分の朝ご飯作り片付け、お…

いつも6時40分におきて
旦那のお弁当作り、4人分の朝ご飯作り
片付け、お皿洗い、ゴミ捨て
幼稚園の支度と自分の準備して
8時10分に家を出てます。

幼稚園の支度はだいたい前日にやるのと
子供たちの支度は自分でしてくれます
洗濯は乾燥まで自動なんですが

この場合起きるの遅すぎますかね😅?

みなさんどれくらいに起きてますか??

コメント

ままり

今のタイムスケジュールで間に合うなら遅くないんじゃないですかね👍
ちなみに私は6:00(本当は5:45がベスト)に起床、7:50出発です!

こるん

うちは弁当のおかずは夜作ってるのでご飯詰めるだけなんですが、6時40分起きで8時15分出発ですが、余裕でいけてます!