※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこまゆ
妊娠・出産

妊娠可能性について質問させていただきます。 前回の生理は4月18日で、5月9日にエッチしました。 5月17日が生理予定日でまだ来ていません。 妊娠検査薬は線が出ませんでした。妊娠可能性はないでしょうか?

妊娠可能性について質問させていただきます!!
前々回の生理が3月22日、前回の生理は4月18日で、平均生理周期は29日です。
5月9日にエッチしました。
5月17日が生理予定日だったのですが未だ生理がこないので、フライングだとは思ったのですが今日妊娠検査薬を使ったところ、まったく線がでませんでした。。

これって妊娠可能性はないってことなんでしょうか?(>_<)

コメント

いまの私と同じような感じですね(´ω`)

やはり、フライングしていることもあり、妊娠の可能性はまだなんとも言えません。
行為から2週間後に検査するのがいそうです。

あいこまゆ

ありがとうございます!!
同じ状況なんですね…
お互い幸せな結果になることを祈ってます…(>_<)!!
23日にもう1度ためしてみます!

ちなみに私は
前回4/17
前々回3/18
まだ安定しない26〜28周期で、6日と12日にしました。
予定日頃からおりものに鮮血や茶褐色が混じったのが4日程続いただけで、今日で超過7日目ですが、陰性でした。
謎のピーピーが続いているため、薬も飲むに飲めずにいます┐(´д`)┌苦笑

あいこまゆ

ほぼ同じですね!!
予定があって、排卵日の直近2.3日にすることができなかったので、排卵日的にも今回は無理かなあと少し思っています…(>_<)
お腹が張っていて、便秘気味なので、妊娠初期状態かも!と思ったのですが、単純にお腹の調子が悪いのかも…泣笑
それは大丈夫ですか??不正出血とかで無ければ良いのですが…