※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
ココロ・悩み

福島県郡山市にお住まいの方、大腸検査を受けたことがある方いますか?どこの病院でやったとかあれば教えてください😌

福島県郡山市にお住まいの方、大腸検査を受けたことがある方いますか?
どこの病院でやったとかあれば教えてください😌

コメント

さくら

母親ですが南東北で大腸検査しました!

• yuri

yuri

麻酔などしてましたか?💦

• 9月20日
  • さくら

さくら

母親は入院もして大腸検査してたんですが全身麻酔で眠ってる間にやったと言ってました!

• 9月20日
  • yuri

yuri

全身麻酔やってくれるんですね…!いい情報ありがとうございます!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

主人が大腸検査しました。
並木にある、いがらし内科外科クリニックです。ここは大腸に関しては良い先生がいると他の方からの紹介でうちの主人は定期的に受診しています。

• yuri

yuri

クリニックでもできるんですね!麻酔はされましたか??

• 9月21日
あや

あたしは胃も大腸も永岡医院で受けてます☺️
鎮静剤打ってくれるから寝てる間に終わってるのでオススメです😊
大腸は下剤ツライから頑張ってください🥹

• yuri

yuri

鎮静剤と麻酔って何か違うんですか??😌
    下剤お腹痛くなりますか??💦

• 9月28日
  • あや

あや

鎮静剤は腕から注射で睡眠薬?入れるのでちょうどカメラ終わったくらいに目が覚めて、30分〜1時間くらいベッドで休めば運転もして帰れました☺️
    下剤お腹痛くなります🥹
    もう我慢しても勝手に出ちゃうので出そうになったらすぐトイレ行った方がいいです😇

• 9月28日
  • yuri

yuri

睡眠薬なんですね〜!!
    あーーお腹痛いの嫌だから検査したいのに、その検査でお腹痛くなるの解せないですーー!!笑

• 9月29日