※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夏が終わりつつあり、そろそろおべんとうをつくっていこうかなと思って…

夏が終わりつつあり、そろそろおべんとうをつくっていこうかなと思ってるんですが、朝も、早く、夜も遅いため疲れてやる気が出ないことが多く、作り置きとかも考えましたが、どのぐらい持つのかもわからないしなーとか思いながら、一回も作り置きをしたことがありません。
作り置きって、楽なんですか?唐揚げとか作り置きってありですか?
卵焼きとウインナーともう一つおかず入れるぐらいでいいんですが、なにか、楽な方法とかありますか?もちがよく、作り置きとかってどのぐらい持つとか教えて欲しいです。

コメント

イリス

自家製冷凍食品つくってました。

冷凍できるお弁当おかずをカップに入れて冷凍。レンチン解凍して冷ましてお弁当箱へ。