※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私と子どもが不在の時に、旦那が気を遣って洗濯をしてくれまさした。で…

私と子どもが不在の時に、旦那が気を遣って洗濯をしてくれまさした。
ですが、洗濯物干すのへたくそすぎて😅
タオルとかシワにならないように伸ばして干してほしいのですが、洗濯バサミ1つに吊り下げられてる感じで🙄他のも同様です。
柔軟剤も入れているのかわかりませんが、乾いた時にパリパリだし、シワだらけだし。
それが凄くストレス😭
結局アイロンかけたり、洗い直したり。

あーイライラなんですよね。

自分のだけ洗ってと伝えてもいいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと笑っちゃいました🤣
すごくわかりますよ!
旦那さんなりに頑張ってくれたんだと思いますが
不貞腐れる前に一度優しく
柔軟剤どれくらい入れてくれた?とか
シワ伸ばしてから干してねとか
優しく伝えるのがいいかと思います😂

じゃないともう手伝ってくれなくなるので…笑

それでもよければ
伝えていいと思います🤣

®️®️

これをやるときはここまで気にして!ここまでやって!
と伝えるようにしてます。

もうやってもらえなくてもいいなら「自分のだけ」と伝えていいと思いますが、私なら技術向上を望みます(笑)

ママリ

同じすぎて笑っちゃいました🤣自分のだけでいいよでもいいと思いますよ!

タオル用のハンガーもあるのになんでその干し方になったの??とか本当にあるあるで、旦那には掃除機お願いすることにしましたwww
洗濯は完全に私です。
掃除機はこれでもかってくらい丁寧で、なんで洗濯は無理なん??ってなりますが。適材適所があるなかなとおもってます🤣

chaki

分かります!笑
なんで変な干し方するんですかね😅😅
うちもよくなんでこーなるのって感じになってます💦
月に1回くらいしかやらないのにやった感すごい出てくるし😅
私は気になる自分のやつだけこっそり直してます🤣
みなさん一緒なんですね🤣

もかすけ5179

めちゃくちゃわかります!笑
なんか干し方が雑なんですよね😂
まさに洗濯バサミで摘んで飛ばされなきゃOKみたいな、、

気を遣ってやってくれるのはとてもありがたいですが、干すなら綺麗にやって欲しい気持ちがあるのでイライラしちゃいますよね😅

うちの旦那も旦那でこだわりがあるようなので、自分の洗濯物は自分で洗うようになりました。笑
俺の土曜日ルーティンとか言ってなんかやってますが、
どうぞどうぞと言う感じです😂

洗濯やろうか?って聞いてくれた時は、終わったら私干すから回すところまででいいよ!ありがとう!と言ってます😊