※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

つわりがまだあり、今日はしんどいので点滴しに行きました。カレンダーを見て、まだまだ大変だと思いながら泣いています。

泣きたい😢ってか泣いてる😢そんな私だめですね😢
つわりがまだあって今日しんどいから点滴しにいき
カレンダーばかりみてはまだまだある>_<頑張れ自分頑張れ私といいながら泣いちゃってます😢甘いなー私

コメント

カミツレ

お子さん2人いての悪阻はしんどいですよね
分かります。

私も2人目妊娠の時は、悪阻の中こどものために食事を作り、グチャグチャ食べる娘にイライラしたり。

トイレで吐いていると娘がドアをバンバン叩いて早くーって言われたり。

そして、お酒飲んだり好きなもの食べたりしている旦那を見ては爆発しそうでした。

泣いて良いんです!
泣いて少しでもスッキリするなら泣きましょう(^^)

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

ありがとぅございます😢また涙が💦
    私も子供にイライラしちゃいます。それに遊びたいのに体が思うように動かないし余計ストレスです。上2人とも生まれるまで吐きづわりやったから今回もなんかと思うとやっぱりめげちゃい泣いたりしてます。泣きたい時は泣いて少しスッキリさせます😊ありがとぅございます❤️

• 12月14日
なおちゃん

私も一人目より二人目のほうが
ツワリがひどく6キロ落ちました。。
でも上の子が5歳で風呂も一人で
入れるくらい手がかからないので
年子や2歳差や何人も上にお子さんが
いてるお母さんって
ホントどうやって過ごしてるのか?
って心から尊敬します!!!

まりひめさんも上の子がまだまだ
手のかかる歳なのに
すごいですよ、ホントに✧!!!
12週となればもうツワリ後半まできましたね!
きっともう来週、再来週には
ましになるはずですよね(・∀・)
頑張ってらっしゃるけど
あともうひと踏ん張り
耐えてください(´□`。)°゜

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

ありがとぅございます😢そう言っていただけて私も確かに上2人とも生まれるまで続いたんですが2人目の時が1番しんどかったです💦後少しで落ち着くこと願います❤️なおちゃんさんは今は体調大丈夫ですか?

• 12月14日
  • なおちゃん

なおちゃん

グッドアンサーありがとうございます✧

上のお子さん二人とも出産まで
    あったんですね(;゚д゚)
    私は15週目くらいまで
    匂いツワリと吐きツワリでした。。
    実は今も吐きそうになることは
    何度かあるんですが
    吐くことはなくなりました♪
    口の中の不快感は今もずっと
    続いてますが初期のツワリと
    比べると遥かにましです!!

なんで初期のツワリほど辛いものはないですよヽ(τωヽ)ノ
    とにかく元気で健康な子が
    産まれてくるなら耐える!って
    感じです✧笑

• 12月14日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

はい生まれるまで吐いてましたぁ>_<
    お腹が大きくなるにつれ圧迫されて少ししかたべれないのに吐いたりと辛かったです。
    なおちゃんさんは今圧迫されてかもしれないですね。確かに元気で健康なら頑張るしかないですね❤️

• 12月14日
ゆうか

こんにちは!
3人目妊娠中です✨
私も4週から悪阻が酷くかなりしんどかったです😢
体重も7キロ減り、脱水になったので毎日点滴に通っていました😵
寝るしかなく1日がとても長く感じるし、いつ終わるのか決まってないから精神的にもかなり辛くて・・・
でも13週を過ぎたあたりから少しずつ良くなってきて、今はかなり回復しました😊
まりひめさんも今はしんどいと思うけど、赤ちゃんのためにも頑張って下さいね☺
早く良くなりますように✨

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

3人目妊娠同じですね😊
    寝たいけど寝れない1日とても長いですよねー😢上2人は生まれるまで吐きづわりやったから今回は後少しで開けてほしいなと願うばかりです。ありがとぅございます😢赤ちゃんのためにも頑張ります。

• 12月14日
はっち

同じくつわり真っ只中です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)2人のお世話をしながらを想像するととても頑張っておられるんだなと思いました(><)このどうにもならないつわり。ほんと誰か効く薬を…毎日そう思いながら対策を検索してます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)1日1日がとても長いですがお互い少しでも終わる時期がきますように(><)体無理なさらず頼れる所があれば頼って休んでください。

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

泣いてばかりで全然頑張ってないです😢
    上2人とも生まれるまで続いてキツかったですが今回は治ること願いたいです❤️
    ほんと誰か絶対きくって薬を・・って思います。お互い無理しないで1日でも早く終わる時期が来ますように❤️

• 12月14日