※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhoneケースを手帳型のものに変えようかなと思っています😊外出した際に…

iPhoneケースを手帳型のものに変えようかなと思っています😊外出した際にたまに子供に動画を見せるのですが、写真のような横向きにして使用できるスタンド機能がないと不便ですか?

コメント

はじめてのママリ

その機能があると便利ではあります☺️
その機能があって、ベルトレスでシンプルなものが好きなので、
SANAデザインというところの私は使ってます。楽天やYahooなどでも買えます。
スマホ入れるところがシリコンなので、スマホ出し入れしやすい点も気に入ってます。

• ママリ

ママリ

私もシンプルなデザインが好きなのでとても気に入りましたー😆今使っているものがiPhoneXRであまりケースの種類もなく困っていたので助かりました💓ありがとうございます💓

• 9月20日
はな

スタンド機能はあると便利ですよ😊
エレコムのウルトラスリム、ポケットに入れたりしてもケース薄くておすすめです!

• ママリ

ママリ

やはりあると便利ですよね😆エレコムのウルトラスリム検索してみようと思います💓ありがとうございます😊

• 9月20日

私は手帳型のケースに
スマホリングつけてます!
スマホリングで立てれるので
好みのデザインがない場合
この方法も1つです🫰❣️

• ママリ

ママリ

なるほど!そういう使い方もできますね✨気に入ったケースがあっても条件が悪かったりするのでその方法使わせていただきます😊ありがとうございます💓

• 9月20日