※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

1歳から外食で何を食べさせるか悩んでいます。低アレルゲンメニューやうどんはいいかな?お粥は卒業済みで、ごはんだけ白いのを考えています。

外食についてです!
下の子が1歳2ヶ月なのですが、何歳から外食でおみせのもの食べさせますか?低アレルゲンメニューやうどんなら少しはいいかな?とか食べさせてる方いますか?
一応、1歳からの離乳食持参しますが、、ご飯はすでに、お粥は卒業済みです😊
ごはんだけ白いのあげようかなとか…悩んでます🤔

コメント

もん

アレルギーは特に出てないので気にしてませんが偏食で食べれるものが少なくて、白米とかうどんがあるお店に入ってましたねー!おかずも食べれそうなものがあればあげてましたよ!魚とか!

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます!
    確かにアレルギーじゃなければ、アレルゲンにすることもないですね✨参考にしますー!

• 9月21日
きなこ

うどんorご飯は頼んで、それに離乳食のレトルトかけて食べさせてました‼️

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます!
    少し心配だったので、白米だけお店にお願いして、レトルトで食べました!参考になりました!ありがとうございます!

• 9月21日