※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

息子のズボンが短いときに太もも周りがゆるいのでサイズアップを考えています。チラ見えは普通でしょうか?

今現在息子の身長は105㎝、体重18.5㎏ありますが、パンツは95㎝を履いてます。
ウエストはちょうど良くて、でも体操ズボンなどの短いズボンの時に体操座りすると太もも周りがゆるいのか普通に玉とかチラ見えします☹️
もうそろそろサイズアップしようかなと思っていたんですがチラ見えするのは普通ですか?
ブリーフタイプです!
トランクスタイプは🐘の成長がわるくなるからと、とめられています。

コメント

イリス

110センチ19キロで西松屋の100サイズのブリーフパンツ履いてますが、体育座りとか着替えのときに見えてますね。ちらっと。
立ったときの見た目としてはサイズぴったりです。

あまりきつくても着脱大変でトイレ嫌がりそうなので、しばらくはこのサイズです。
ちらっと見えるのは座ったり着替えたりだけだし、普段は長ズボンで見えないし、ウエストサイズでちょうどいいならいいな、みたいな。