※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが続いていて、食べ物が受け付けない症状が出ています。いつ終わるか心配です。

13w、つわかるだった三日間でした。
でも突然吐きました😭😭
今までで1番ストレートに食べ物を受け付けなかった感じです。
食べること自体はおいしいし、水も飲めるし、すぐ気持ち悪くなることはないんですけど、、、
いろんなタイミングで、じわじわと気持ちわるいなーが続いて、おえーって感じです。
変なつわり😭
いつ終わるんですかねー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

台風の影響もありませんか??
今回の台風で頭痛もひどいですが…😢😢😢
1人目のとき台風のときは妊娠してると後期でも吐いてました😂

  • ままり

    ままり

    天気に影響される吐き気、、!笑笑
    ありえるかもです、、!
    つわりってほんとめんどくさいヤツですね〜、、
    台風と一緒に過ぎ去ってくれるのを願います🥹

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

いつ終わるか分からない悪阻ほど辛いものは無いです🥺

はじめてのママリ🔰

一緒です😭
私も12wあたりで悪阻治ったかと思ったのですが、この台風の3日間悪阻ぶり返した?かのようにとても気持ち悪さと吐き気が続きました😭