※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

過去に散々浮気してきた旦那の事を少しの事で疑ってしまい苦しくなりま…

過去に散々浮気してきた旦那の事を少しの事で疑ってしまい苦しくなります。

昨日、息子を連れて実家へお泊まりにいきました

旦那が1人だと信用がないので、こまめにLINEをするように以前から伝えてありました

17時に車屋から帰宅のLINE
18時にちびまるこを観てるLINE
20時にイッテQをみてるLINEがあり、その後はなにもありませんでした

今日、実家から帰宅して旦那と子供が寝た後にお風呂に入りました。

ドライヤーをかける際に気づいたのですが、いつも私しか使わないのでコードを纏めて閉まってるのに、コードがまとまっておらず、ぐちゃぐちゃに閉まってありました。

服もいつも脱ぎっぱなしなのに、普段着てない服がクローゼットにぐちゃぐちゃに入っていました。

家に連れ込む事は100%ないと思います。家も汚いままだし、今までにもなかったので。

どこか出かけた?と思ってしまいます

GPSはつけているので出かけるとしても携帯は置いていったのかな…と思ってしまいます

LINEのトークは全て削除されていました。
男のものも。
女とのLINEがあっても確実にすぐ消すので気づけませんが…

ドライヤーを使った形跡がある
私の前では着ていない服がクローゼットに脱ぎ捨ててある

この2点だけなんですが、ものすごく疑ってしまい辛くなります😭

旦那に聞いても、どこも行ってないの一点張りだと思います。
過去の浮気も決定的な証拠がない限り白状しませんでした。

どう聞けば答えてくれるのかもわかりません

この関係性のままでやっていけるのかも不安です

コメント

いちごだいふく

問いただしません☺️ドライヤーはそっと元通りに戻して、クローゼットの服はそっと畳んで見えるところに置いておきます☺️
もし黒だったらまた同じことすると思うので、決定的な証拠が掴めるまでは記録に残しつつ、時期を待ちます☺️

アロハちゃん🌺

黒ですね。
男ってほんとアホですよね。