※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近公園で上の子が滑り台を滑りたがるのですが元々慎重な性格もあって1…

最近公園で上の子が滑り台を滑りたがるのですが元々慎重な性格もあって1人じゃ滑れないので一緒に滑ってって感じになるんですが下の子ベビーカーでいて下の子を置いて滑らないといけないんですが幸いにも公園いくとき誰もいないので下の子をベビーカーで待たせて滑ってますが誰かいるときはやらない方がいいですかね?みなさんならどうしますか?? 

コメント

ママリ

誰もいなくてもベビーカーに待たせて行ったことはないです💦
一人で行けなさそうなら下の子抱っこ紐にいれて一緒に行動してます。

ママリ

個人的には、短時間で常に目に入る場所にいるなら良いと思います😊
お姉ちゃんだってママと遊びたいでしょうし…
公園にいる他の子が走り回る大きい子とかいたら、ぶつかると危ないのでやめておきます!

ママリ

目に入るところにベビーカー置いて遊んでます!

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません🥺
ありがとうございました😊
それぞれ色々な考えがあると思いますが目に見える範囲で遊ぼうと思います!!でも人が多いとか大きい子がいるときはやめようとおもいます!!