※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
住まい

窓のイタズラ防止について。引っ越した先の窓なのですが、チャイルドロ…

窓のイタズラ防止について。

引っ越した先の窓なのですが、チャイルドロックがなく簡単に空いてしまいます。

下に取手を降ろすだけの物です。(写真見づらくてすみません)

ネットでも探してるのですが、賃貸なのでネジで止めたり強力なテープで固定するものはどうなのかな、と迷っています。

(子どもの命にはかえられないので最悪それでもいいかなとも思うのですが…)

おすすめや、うちではこう対策してるよ、みたいなことがあれば教えてほしいです!

コメント

あ。

うちもチャイルドロックがなく、賃貸ですが、こういうタイプのものを買いました☺️開け閉めも大人の力なら簡単なので、便利でした😆

1日でいいから好きなだけ寝たい

網戸ロックみたいなのをつけてます❤️
100均にも売ってますし、私はAmazonで買いました💓

はじめてのママリ🔰

防犯用のロックをつけてあります😊つもみが取り外せるので子どもは開けられません。100均の物はつまみがついたままなので開けられてしまいましたが💦

• なー

なー

これ検討していたやつです!
    Amazonの説明を何回見てもつけ方が理解できないのですが…😂
    簡単につけられましたか?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サッシの所に置いて鍵を付けて回すだけなので簡単に付けられます🙆‍♀️我が家の超不器用で理解力超低めの旦那でも問題なく使えています。
    私はホームセンターで買いました。

• 9月21日
てんまま

安くて簡単な方法は
突っ張り棒で子供の手の届かないところを突っ張ってしまうことでしょうか(^^)