※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れてるママ
家族・旦那

不倫やら風俗やら浮気やらされた方はどうやって旦那や彼氏とやり直しま…

不倫やら風俗やら浮気やら
された方はどうやって旦那や彼氏とやり直しましたか?
別れるとかはなしです!
やり直した方の意見が聞きたいですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

コメント

たなか

一線を超えてない浮気なのでやり直してますよ〜
今後の旦那の小遣いなし(マジで今もありません)、スマホにGPSアプリダウンロード、スマホ見放題、今後私に逆らわない、で今も仲良くやってます😊

一線越えられてたら私が生理的に無理になるので何をされても無理です🫠

• 疲れてるママ

疲れてるママ

うちは一線超えてるから嫌なんですよね( ˙ཫ˙ )
    GPSは付けて、お金も管理してます
    管理してても嘘ついてお金取られてました

• 9月20日
  • たなか

たなか

その嘘ついて取られてるってどういう状況でしょうか…?
    うちはまじで渡してないので(給料が入るキャッシュカードは私が管理してます笑)
    仕事帰りに買い出しをさせてますが、家族クレカで買わせてるので少しでも私の知らない出費が明細に出てきたら「何これ?何買ったの?」と都度尋問。
    たまに粗大ゴミシールとか、現金でなきゃ買えないものを頼もうと思っても「100円もないから無理」と当然の返しをされます。
    84円の切手すら買うお金持ってません🤣

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

今の夫はそういうのが全くないので、過去の彼氏ですけど、風俗は別に何とも思わなかったんですが検査行ってこい、って言ってました。笑
浮気の時は相手呼び出して話し合いでした😂

• 疲れてるママ

疲れてるママ

風俗ですぐにLINEとか相手の消されました( ꒪ͧ-꒪ͧ)
    もう嫌でしかたないです

• 9月20日
ママでーす

女関係のアドレス携帯の番号全て消させました✌🏻
そこからは毎日のように旦那の携帯チェックして今では旦那の携帯は私の管理の元で使ってます🤣

• 疲れてるママ

疲れてるママ

女とか友達いないので安心してたら。風俗でした。
    携帯見ると不機嫌になるので嫌です( ꒪ͧ-꒪ͧ)

• 9月20日
ミルク

浮気グレー。かなり黒ですが、夫否定貫いてます😮‍💨
小遣い申告制、家族カード持ち。GPS。携帯ロック解除。通話明細取り寄せ。LINE同期。

浮気してから、LINE同期と通話明細を許可してもらいつけました。相手は今裁判中です😡
別れなくても、やるだけやって、夫には怒らせると恐いと
俺と仲良くするとウチの嫁すぐ裁判するから気をつけてと周りに言ってるようです😅
変な虫も寄ってこないと思います😌

• 疲れてるママ

疲れてるママ

裁判は凄いですね( ꒪ͧ-꒪ͧ)
    うち風俗なんでそんな事出来ないんですよね༼༎ຶ෴༎ຶ༽
    GPSは付けました⋆⸜🌷⸝‍⋆

でも。もう次やったら、別れる覚悟なのでお金を貯めて置いてます

• 9月20日
  • ミルク

ミルク

風俗だと違法ではないから、難しいですよね😮‍💨

今は夫には結婚してるんだから、やりたいなら素人に手を出すよりプロのとこ行けと言ってます😅

夫は潔癖症なので、風俗なんて色々なヤツが行くから気持ち悪いとか言ってます😅

誓約書か念書書いて、次にやらないようにケジメをつけさせるか、友人の夫は嫁の友達が来ると、〇〇ちゃん指名なんだ〜とか笑い者にされてから、風俗系は行かなくなったみたいですよ😊

• 9月21日
  • 疲れてるママ

疲れてるママ

潔癖って行ってるなら、奥さん以外に行くのも汚いと思わないんですかね(  ・᷄-・᷅ )

男って変な生き物って思ってこれからやっていくつもりです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お金はガッツリ私が握ってやろうと思います!!

• 9月21日