※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

肥満体型でも妊娠・出産された方いますか?先生に痩せるよう言われています。内科受診予定。ダイエット方法を教えてください。

肥満体型でも妊娠・無事に出産された方はいらっしゃるのでしょうか?😭

私は肥満体型なので、移植はあと14kgほど痩せてからにしましょうと産婦人科の先生から言われました🥲💦

そう言われてから今日で-4kg痩せましたが、まだあと10kgあると思うと、道のりが長く感じでしまいます😭

先生から内科を受診するように勧められたので、明日受診予定です🙇‍♀️💦

皆さんはどうやってダイエットしましたか?🥲

コメント

るん

有酸素運動と食事で、ダイエットしました!最高28キロ
ダイエットしました!

ちなみに職場のめちゃくちゃデブな人も3回妊娠し2人出産しています!

ママリ

整骨院のemsの楽トレをしました。
それと、毎日水を食前に分けて2L飲みました。
それだけで、17キロ痩せました。

ママリ

2人とも超肥満で妊娠出産してます😂
毎回悪阻が酷くて2桁は体重落ちるので妊娠中がここ最近で1番痩せてるねと言われます💦
叔母も結構な肥満ですが子ども5人産んでます!

ままり

もともと88キロキロでしたがちゃんと産めました😂
ちなみに私は吐きつわりで妊娠中に-20キロで現在はそれキープしてて67キロです!笑

妊娠中に20キロ以上増え、肥満になり出産しましたが、、微弱陣痛が長かったですが無事に出産しましたよ🙆🏻‍♀️

過去ですが20キロ以上痩せた時は、わたしはとにかく食べたら太る体質だったため食べませんでした😅朝はオートミール、昼は青汁、夜は春雨スープ こんな感じの食事です。
あまり筋肉はつけたくなかったので運動はインターバルトレーニングのみやりました!!あとはひたすらマッサージです。
どれくらい効果があったかは不明ですがEMSのボニックを使ってました。ボニックは最近また使い始めてます☺️
後は整体ですね。家も基礎が大事なように、体の基礎は骨なので。整体行くこともおすすめします。整えるとダイエットの効果も上がりますよ。(実際上がりました)