※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エリクシール(化粧水、乳液)購入予定です🙋‍♀️どこで購入するのがいち…

エリクシール(化粧水、乳液)購入予定です🙋‍♀️
どこで購入するのがいちばんお得なのか教えてください😭💗(薬局、ネットどこでも🙆‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイント付いたりは各所違うので近所で良く行けるところ優先で買います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月20日
私は最強😎

ネットなら、資生堂の公式のワタシプラスが良いです♪今月いっぱいで10%ポイント還元でお得です♪登録するとクーポンももらえるので、使うともっとお得です♪店舗なら森の朝がいいです♪こちらの店舗ポイントとワタシプラスポイント両方貰えます!ワタシプラス登録して利用店舗登録必要があります!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワタシプラスは初めて聞きました!とにかくお得になるなら登録はいくらでもします🙆‍♀️笑
    調べてみます🔍

• 9月20日
ばいきんまん

Qoo10のメガ割か近所のよく行く薬局で買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メガ割って最近やりましたっけ?たまにみたりするので気になります!

• 9月20日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

今月あったので次は多分12月です!

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ先ですね😭
    ありがとうございます!

• 9月20日
りっちょんママ

イオンのカウンセリングコーナーで買ってます😊
店舗によって割引やクーポン券の発行、店舗ポイント等行っています♪
それに加えワタシプラスのポイントが付きます😆
さらにイオンカードで支払うとワオンポイントが付き、キャンペーン中だと倍で付くので、ポイントは増し増しで貰ってます👍

ちなみにワタシプラスのポイントが貯まったら、オンラインショップで買ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンたまに使っているのですがWAONカードで支払いだとポイントはつかないのでしょうか?😭

• 9月20日
  • りっちょんママ

りっちょんママ

ポイント支払いではなくクレジット決済でポイント付与になります😊
    キャンペーン期間を狙って行く感じになります✨

ちなみにワタシプラスアカウントをLINE連携させてると、オンラインショップのキャンペーン情報も届くので、便利ですよー😁✨

いずれにしてもダブル、トリプルでポイントを貯めて、貯まったポイントを上手く活用するのがお得です😆

• 9月20日
ありす

ワタシプラスのネットで買っていました😊
クーポンついてくるし、キャンペーン中だとコットンが無料でついてきたり特典がありました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特典があるのは嬉しいですよね☺️💗
    調べてみたいと思います!!

• 9月20日