※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽんず
住まい

ベビーベッドについて質問です。3階戸建に住んでいます。2階がリビング…

ベビーベッドについて質問です。
3階戸建に住んでいます。2階がリビング、3階に寝室があり、夜間は添い寝できるように寝室にベビーベッドを置こうかと思っています。
日中はリビングで過ごそうかと思っているのですが、リビングにいる間の赤ちゃんの寝床を迷っています。
3階のベビーベッドをいちいち下ろすことは出来ないし…。
みなさんはどんな工夫されていますか?🤔
同じような家に住んでいる方でも、そうでない方でもいろんな意見が聞きたいです!🙇‍♀️

コメント

ママリ

私はハイローチェアかマットを敷いてその上に寝かせていました☺️

はじめてのママリ

ベビー布団サイズの長座布団に敷きパッド付けて寝かけてます😌

hm(29)

私もハイローチェア使ってました!!☺️
むしろ旦那の邪魔をしたくなかったので
2階で一緒に寝てましたね!

はるのゆり

私は2階建てですが寝室とリビングは別の階で、リビングにベビーベットを置いて寝室は布団で一緒に寝てました!

多少寝返りが出来るようになっても、落ちる心配もないし、下の段にオムツのストックとかもたくさん置けるので😊
寝るときだけバスケットにオムツと着替えとミルクを入れて寝室に行く感じにしてました!

ママリ

ベビー布団とハイローチェア使ってました✨