※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

1歳9ヶ月の息子が熱が出ています。夜間診療が必要か、加須で夜間診療している病院があるか相談したいです。

1歳9ヶ月の息子がお昼寝から起きたら熱が出て40℃から39℃を行ったり来たりしています、、
坐薬を入れたら37℃まで下がりましたが寝る前に測った時もまた39度ありました😭
祝日なのでかかりつけもやってなくて今日病院に行けなかったのですが夜間診療してもらった方がいいのでしょうか?
加須で夜間診療してもらえる病院ってあるのでしょうか?😭😭

コメント

はじめてのママリ

とっぱつですか?
むしろ熱があって辛いなら明日でもかかりつけに行ってもいいと思いますよ。夜は少しでもゆっくりさせてあげられた方がいいよって以前上の子の時に夜間診療行った時に言われました。熱は特別悪いことじゃないから、ウィルスなどと闘ってる証拠だから。とりあえず薄着にして寝かせてあげるといいと思います。

• ♡

コメントありがとうございます🌟
    鼻水が酷いので風邪なのかな?って感じです、、
    もうぐっすり寝ているので明日かかりつけに行こうと思います😭

• 9月19日
たろ💚

座薬があるなら朝まで様子見でもいいとは思いますが心配でしたらファストドクターやHOMEドクターはいかがでしょう🤔でも結構台風が酷いけど来るのかな😱?(笑)
うちはこの前夜中に長男が40度、朝に長女も40度出たのでHOMEドクターに来ていただきました😊

ちなみにですがその時は長男は朝には熱が下がりただの風邪かな?って感じで、お姉ちゃんの方は手足口病でした!
その後数日してから長男にも手足口病移りましたが😂

一応抗原検査とかもしてくださいますし、解熱剤とかもおいて行ってくれますよ😊

• ♡

コメントありがとうございます🌟
    かなり風強いですよね😰笑
    HOMEドクター利用したことがなくて知らなかったので教えてくださりありがとうございますm(_ _)m
    今はぐっすり寝ているので明日かかりつけに行こうと思います🥹

• 9月19日
  • たろ💚

たろ💚

風やばいですよね😱(笑)
    HOMEドクター私もこの前初めて利用したのですが、子供ですから費用はかかりませんし、アプリを取ってアプリから受付をすると交通費もかからないそうで、完全に無料でした😳😳なので今回は眠れてるとの事ですが、今後もしもの時はオススメです😁ドクターも優しくいい方でしたよ😍

• 9月19日
  • ♡

暴風でやばいですよね😨笑
    なるほど😳!
    HOMEドクターって聞くと料金高いイメージですが完全に無料っていいですね🥰
    次また何か会った時に利用してみたいので差し支えなければそのアプリ教えてもらうことって可能でしょうか?🥹

• 9月19日
  • たろ💚

たろ💚

なんか怖くて全然寝つけません😂(笑)窓割れるんじゃないかと🤣(笑)
    私も多分結構お金取られるんだろうなーと思っていたのでこんなに良心的だとは驚きました😳

アプリ検索するところで「HOMEドクター」といれればこのアプリが出るはずです❤️あらかじめお子さんの登録とかしておくともしもの時楽だと思います😍

• 9月19日
  • ♡

分かります🤣笑
    音もすごいし窓も割れそうで怖いですよね🤣笑
    かなり良心的ですね😌
    ありがとうございます🥰💓
    早速ダウンロードして子供の登録もしました🥳

• 9月19日