※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コーヒー好きな方!コーヒーキャニスター探しています!機能はもちろんな…

コーヒー好きな方!

コーヒーキャニスター探しています!
機能はもちろんなんですが、見た目もおしゃれなもの探しています!
あと、手動のミルも探しているのでおすすめあれば教えて下さい!
カップボードに置くのですが、バックは木目なのでされにあった感じがあれば嬉しいです!

コメント

omochichan

ミル、カリタのドーム使ってます😊(写真載せますね!)蓋付なのでホコリが入らないのが私にはすごく合っているなと思って気に入ってます✨でも、やっぱり挽いている時の香りを嗅ぎたいので、あえて蓋を開けて挽いてみたり…💕豆飛び散りますけどね😂あ、あと豆を入れる時ちょっと入れにくいなっていうのはあります!軽量スプーンを先が細いタイプのやつにしたら入れやすそうだなと思ってます🤔
 あと、(めっちゃ語ってすみませんw)挽く時に押さえる手に結構力入りますね💦四角いので押さえにくいんです。そういう意味では丸くて握りやすいタイプの方が軽い力でやりやすいのかな??なんて思ったりもしてます!が、総じて気に入ってますよ💕何よりデザインが好みだったので😊写真載せときますね〜✨