※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の娘がごはん(お米)を嫌がるようになりました。好物の豆腐ハンバー…

1歳の娘がごはん(お米)を嫌がるようになりました。
好物の豆腐ハンバーグと一緒にスプーンに乗せてあげてみても、べーっと吐き出します。
カレーやシチューのときは普通に食べてくれますが、毎日はどうなんだろうと思い悩んでます。
お米嫌いのお子さんが食べてくれるメニューやアレンジがあれば、教えていただきたいです🥺

コメント

もふ

リゾットとかどうですか🤤???

ゆう

うちは薄めのおみそ汁にご飯を入れると比較的食べてくれます😂

はじめてのママリ

味噌汁に入れてる時期ありました🙆‍♀️♡

あとは、小さめの🍙おにぎりで、数食べさせたり🤣

長男は白米大好きだけど、次男はふりかけ大好きですね🤣💦

よっしー

上の子はふりかけかければ白米食べてくれました😄
下はふりかけかけてもお米食べてくれず、味噌汁に入れたら食べてくれました!
でもそれも長く続かずそのうち味噌汁に入れても食べてくれず、お米以外は食べてたのでもうお米食べさすの諦めました🤣
でも今では下の子も白米食べてくれるようになってます😂

まる

うちの子もべ〜ってします…悲しいですよね💦
ケチャップライスと炒り卵混ぜたオムライス風ご飯にしたら、バクバク食べます😭