※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

祖父が夢で女の子が遊びに来る夢を見て、妊娠中の孫の性別を予感して喜んでいる。他の身内も同様の体験があるか尋ねたい。不思議で幸せな気持ちになった。

祖父が見た夢の話です。

90歳近い私の祖父は、子供が大好きでいつもひ孫の成長を楽しみにしてくれてきます。

ひさしぶりに先日会いにいくと、

「最近夢に女の子がよく遊びにくるんや〜!○○(私の名前、)の子供は女の子かな?違ってもこらえてくれよ〜(許してね」)と笑っていました。
※祖父は私が妊娠していることは知ってます!

まだ妊娠初期でまだまだ性別は分からないのですが☺️

夢の詳細を聞くと、ひ孫たち←私の上の子や
私の姉の子供、従兄弟の子供、
祖父のひ孫みんなが集まってキャッキャ言いながら
遊んでいる中に、小さな可愛い女の子も一緒に仲間に入って遊んでいたそうです🥰
ものすごくほっこりしました…🥲❤️

よく、妊婦さん本人が性別の夢を見たり等は聞きますが、
ご家族や身内の誰かがこのような夢をみた体験はありますか?☺️

性別どっちにしろ、こおゆう夢はなんだか不思議で幸せな気持ちになりました。

コメント

姉妹ママ

すごくほっこりするお話しでこちらまで幸せな気持ちにさせてもらいました😊💓体験はないですが温かいご家族だなーと思ってコメントしてしまいました🙇‍♀️💗

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥺💖姉妹ママさんのその言葉に私はまた嬉しくなりました〜🌸☺️

• 9月19日

お祖父さんの夢の話すごくほっこりしますね🥺💕

私の場合は旦那が妊娠初期の頃私と女の子が手を繋いで歩いてて〇〇ちゃん!って呼んでた夢見たよ〜って言ってて、性別は女の子でした😊

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🙇‍♀️💓

旦那様の夢の話、当たってたんですね〜🥰🌸すごい!夢に出てきてくれたこと、とても、愛おしいですね☺️
    私も女の子なのかなぁって思い始めました🎀

• 9月20日