※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかはうべ
妊娠・出産

旦那の前でオナラするか悩んでいます。妊娠初期でお腹が痛くて我慢していたら、ゲリしてしまいました。どうしたらいいでしょうか。

ちょっと恥ずかしい質問なんですが
みなさま、旦那さんの前でオナラってしますか?
わたしはしなくて、今も聞かれるのは絶っっっ対イヤです(;_;)ですが、妊娠初期の症状なのか、すごくしたくなっちゃって、我慢します。
そのせいかお腹が痛くなって今ゲリしちゃっています(;_;)我慢がよくないのは重々承知ですが、絶対聞かれたくないし、無意識に我慢しちゃうし。。。みなさまの意見お聞かせ下さい(>_<)って恥ずかしいですよね💨

コメント

deleted user

わたしもしません!
我慢してますwww

ぴーな

私は普通にしちゃいます(笑)
妊娠してから
よく出るのもありますけど('A`)

リーちゃん♡

私も絶対できないです。
元々彼氏とかの前でもできなかったので旦那でもやっぱり無理です。なので私もお腹がパンパンになってしまってどーしようもないのでトイレでするようにしてます。

ゆーゆ

私も旦那の前でしたことありまさん!
しれーっと他の部屋に行きます(*ノ∀ノ)

Rikumama

わたしは平気でしてしまいます。そしてごめんねっていいます。だんなもおならしたらごめんって言ってくれます!家族だからできることですね(▔•з•▔)女としてどうなの?って言われたらそれまでですが…。

しゃけ✩*॰

あたしもできないです…
してもいいんだよ。とは言われますがなかなか…(´•ω•`)
でもピーピーになった時はトイレで音を出さないつもりが出てしまった時はありました(笑)
仕方ないですよね…笑

ちびmama☺

私はオナラしちゃいます😵
オナラを我慢しすぎるとお腹張って痛くなったり苦しくなったりしちゃいますからね😨
旦那さんに恥ずかしいだろうけど素直にその思いを伝えてみては❓☺オナラを聞いたからといって嫌われるようなことは絶対ないですし♪

みかん

私は普通にしちゃいます笑

ヒトユウ

私は、妊娠前は我慢してましたが、妊娠してからは我慢するとお腹が張って辛かったので普通にするようにしました。
出たら謝ってます。
旦那さんといる時にしたくなったら、トイレにいくなどしたらどうでしょう?

deleted user

しますしされます(´ω`)

えびせん

わっ…。皆様すごい…(´∵`)
わたし、旦那さんのまえで、しちゃいます…|ω・`)笑
あ!やばい!空気が…!
とか言いつつ…💦
皆様を見習おうと思いました…(꒪⌓꒪)笑

れん君mama

付き合ってる頃から普通にブーブーしてましたww
旦那なんて、私の顔の近くまで来てオナラします(•̅_•̅)オナラで嫌いになるとかはないので一回してみては…?

deleted user

私普通にします笑毎回『おい』って旦那に言われますけど『バレないようにしたのにおかしいな\(//∇//)\ごめんち❤️』って言って終わります。笑臭かったときは臭かったときで、わりと楽しく盛り上がりますけどね笑

masamon

我慢しますが、お互いにあっ!出ちゃった!ごめんといっています 笑

ティス

できません!
トイレでしてます。
トイレでしても聞かれてそうなので、トイレットペーパーをお尻にあてて音が出ないようにしています。
夜は旦那が爆睡してる間にしてます(笑)

SHI◯▼□

私も普通にぶっぶっ!ってしちゃいます笑
昔はやはり恥ずかしいって思っていたんですが、でも我慢出来ない時ってありますよね(*ω*)!笑
もぉ出ちゃったら、あ!出ちゃった…笑
みたいにおちゃらけてしまえば笑って終わりですよ!
初めは恥ずかしい、聞かれたくない!って思うかもしれませんが、これからもずっとそのままでは…
それにオナラは生理現象なので受け入れてくれると思いますよ!

思い切ってしてみては!☆笑

deleted user

わたしも旦那も普通にします(*´-`)我慢は体に良くないので( ̄▽ ̄)笑

deleted user

私も旦那も普通にぶっぶっしてますよ(笑)
一番タチが悪いのは顔に向けてしてますよ(笑)
この前旦那の顔に向けてぶっとしたらお尻叩かれました(笑)

RAT+

かれこれ旦那とは14年一緒にいますが…
しません。
旦那はわざわざ私の顔の前とかでします(´-ェ-`)w

すればいいのに。と言われますし、しても何も変わらないと思いますが…私は無理です。

以前、旦那の友達数名がいる時に、女のオナラが話題になってww
奥さんがあまりにも平気でよくオナラをするらしくて、別にいいけどできれば聞きたくないと言う人。
全く気にしないと言う人。
出ちゃって恥ずかしがってくれるならいいと言う人。
いつまでも女は捨てて欲しくないから、別室やトイレでしてほしいと言う人。
などでした。

ちゃあ

私は平気でします(笑)
滅多にしないので旦那が過剰に反応しますが(꒪⌓꒪)(笑)
旦那といた時間が長過ぎて、恥ずかしさとかほぼほぼないです♡w

しろ萌子

私もしちゃいます!
しないようにと最初は我慢してたのですが思わず我慢しきれなかった時にごめんね!と言ったら、「別に気にしないけど。実家じゃ母さんも妹も皆普通にしてる」と言われえぇーと思いましたがさせてもらってますしされてますw

それでもギリギリまで我慢はしますけどね。

3KIDS☺︎︎mama

旦那の前でオナラ出来ないです(;_;)
結婚生活は後少しで8ヶ月ですが付き合ってる時から今までの約2年間一度もした事ないです(;Д;)
恥ずかしいし、やっぱり旦那にわ下品な女って思われたくないですし(笑)
それに私は旦那が起きてるときに旦那のオナラすら聞いたことありません( ̄∀ ̄)
去年くらいに寝っぺなら聞いたことありますが(;゚Д゚)!
旦那も起きてるときは我慢してるのかな?(笑)
私の場合、オナラもゲップもできません(ToT)
昔の彼氏とか長く付き合ってた人のときは平気でしていたのに不思議ですが( ̄∀ ̄)わら

みい

ぶーぶーぶーぶーおならしてます(笑)
おならの音とかにおいとかで盛り上がっちゃってます(´・_・`)

なんか皆さん旦那さんの前でされてない方多くて恥ずかしくなってきました。。(笑)

♡KF-mama♡

わかりますーー!!

私も我慢というか、
元々あまりしない方だったので妊娠前は旦那の前でしたことないです。

寝てる時は無意識すぎて仕方ないですが(笑)

妊娠すると、
おならも出やすくなるみたいで
我慢出来なかったので一回出ちゃったこともありました。

嫌がられることはなかったですが、私が嫌なので出来る限りいる時はしないようにしてます!

でもお腹が痛くなるほど我慢はよくないと思いますよ〜(;_;)

deleted user

私も出来ません(´・_・`)
トイレが出てないからオナラ溜まってるでしょ〜って言われてるんですがはぐらかしてます!笑
どんなに仲がよくても恥ずかしいです(/_;)

☆〜(ゝ。∂)

いつも我慢してます(°_°)
したくなったらトイレに行って水流してするか、夫から離れてひっそりします笑
たまに不可抗力ででてしまったときは、夫は笑ってくれます!
たまらなく恥ずかしいです💦
そして普段我慢してるからか、妊娠してから夜寝てる時寝っ屁をするようになってしまって、自分の寝っ屁で起きます(;゜0゜)笑
気づかれてないことを祈ってます…💦

ちかはうべ

みなさま!!
思いがけず、たくさんの反響とてもうれしいです(≧∇≦)回答ありがとうございます!!
そして、まとめてのお返事で申し訳ありません(>_<)

我慢される方、へっちゃらでされる方、みなさんそれぞれなんですね( ̄▽ ̄)とても楽しい気持ちでじっくり読ませていただきました♡これからも旦那さんの前ではオナラできる気しないですが隙を見てプっとやっちゃいたいと思います( ´,_ゝ`)プッ

本当にみなさま感謝感謝です!ありがとうございました♡♡♡

パイの実

うちわ2回ぐらい気が緩んで
目の前でしたことありますが
基本はトイレでしてますね(笑)
旦那わ普通に目の前ですれば?
って言ってくれてるんですけど
やっぱり恥ずかしさが先立つので(笑)

deleted user

結構我慢されてる方多くて、みなさんすごいですね…!
私我慢できない…笑
恥ずかしいなーと思うのなんて、本当に最初だけでしたね(;´Д`)
オナラだけでなく、ゲップとかも普通にしてます。あっ、ごめん!程度です!笑
夫婦も十人十色で面白いですね!!

ちかはうべ


回答ありがとうございます♡
わたしは恥ずかしすぎてできません(≧∇≦)たぶんこの先もできません。。。
みなさん色々でとても楽しく読ませていただいてます!恥ずかしい内容だから回答1個もないかも。。。て思ったんですが、勇気を出して聞いてみてよかったです♡

KTRM

私もいつの間にかブーブーしちゃってます(*^^*)笑

お風呂でしちゃったときは死ぬーって言っても逃げていかれました笑

我慢しすぎるのもよくないので別の部屋にいくなり早めにだしてくださいね♡笑

sayataro

普通にしますよ〜お互い(笑)
屁でる!!ゆうてしてます(笑)
でもでっかいのは流石に恥ずかしいんで、小分けにして出してます(゜▽゜)
一回で出せよ!って笑われるけど(笑)
今日は朝起きたら、寝っぺしとったで!ゆわれました(´.ॄ.`)w

ちかはうべ


回答ありがとうございます!まとめてのお返事スミマセン(>_<)
お二人はオナラしちゃう派なんですね!旦那さんもノリがよく、楽しそうです(≧∇≦)わたし、寝っぺというワードに弱いです!!
今も旦那さん遅番で寝ている横でお腹痛くなってきたので起きてきて茶の間でこっそり。。。♡

deleted user

私は普通にしちゃいます(笑)

旦那も普通にします(笑)
私がオナラしたら旦那が地球が破滅する〜って言い出すので言い返します(笑)
一方で娘がオナラしたら可愛い♡って言います😑