※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

去年の話なのですが、主人はインフルの予防接種は打たなくていいと言っ…

去年の話なのですが、主人はインフルの予防接種は打たなくていいと言っていたので、私も本人が言うなら打たなくていいやと思ってました。
主人が打たないことを義母が知ると勝手に主人の注射の予約をしました。予約した病院が2人1組で打ちに来てもらうように言われたらしく、義母と主人のペアで予約したらしいです、
注射の前日、「注射代は、〇〇ちゃん(私)からもらってきてね」とLINE来たみたいです。
勝手に予約しといて本当に自分勝手だなと怒れました。
みなさんこんな義母どう思いますか??

コメント

deleted user

余計なお世話。
勝手に予約するなら、義母が支払え。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと予約勝手にするならお金も払って感じです!

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今年は旦那さんの意思を尊重して、もし打たないとなったら義母には嘘つくか適当にあしらうかしておけば良いです😅

    打ったってインフルエンザになる時はなるし。

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年なんてコロナばっかりでインフル全然聞かなかったですもんね!
    いい大人なのに子離れ出来なないところが引きます💦

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いい加減、子離れして欲しいですね😓

    • 9月19日
mamari

勝手に予約したり子供(旦那さん)の面倒まだ見るなら、お金もお願いしまーす☺️って感じです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとお金も払ってって感じです💦

    • 9月19日
まっこ

良い年した息子の予防接種の予約なんかすんなよって話ですね。本人が受けないっいうならほっとけよ…💦
勝手に予約しといて金は払えとか、知るか💢って話です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにその通りです!
    いい加減にしてほしいです😓

    • 9月19日