※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供の体重増加が緩やかで、食事量に不安を感じています。同じくらいのお子さんを持つ方、どれくらい食べるか教えてください。


1歳の子がいます。
体重の増えがめっちゃ緩やかでずーっと
曲線の下ギリギリです 。
検診でも小児科でも離乳食をとにかく食べれるだけ
食べさせてくださいと指導されてます。

このくらいの量 食べるのですが 同じくらいの
お子さんをお持ちの方 、お子さんはどれくらい
たべますか?うちは やっぱり多いですかね?

コメント

一向に疲れが取れない母

同じぐらいかもう少し多いかな?というかんじですけど、うちも体重あんまり増えません😇
まあ、食べてるしいっかって思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう少し食べるときもあるしって
    感じなのですが とにかくめちゃくちゃ
    食べるのに増えません!
    1日に💩4回とかするので、増えないのかもです 😇

    • 9月19日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    うちもめちゃ💩します!
    それですよね!🤣

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多い時なんて5回も 🤣
    栄養なる前に💩になってでてしまうんですかね 😅

    ちなみに何キロですか??
    うちは1歳で7.8㌔です 😇

    • 9月19日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    5回はすごいですね!🤔
    うちは多くて3回で、もしくは一回の量が上の子並みに出たり💩
    この前、テキトーに計ったら、服込みで8.7でした!

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも結構な量します 😂😂
    うちの子より1キロも重たい … うちほんとにちっちゃいんですよね 😀 そのうち増えますかね😔

    • 9月19日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    まあ、詰まってるよりは出した方が💩
    最近測ったので1歳2ヶ月ですよ!1歳になりたての時はもう少し小さかったような!

    • 9月19日
deleted user

多いですね😳うちはこれのうどんだけも完食できませんがぽっちゃりです(笑)無理せず大丈夫ですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多いですよね 😂 ですがまだ 8㌔ないです笑笑
    その写真 + ヨーグルト、果物とか食べるので食べ過ぎな程です😅
    1日に💩 4回も5回もするので太れないんだと思います😀💦

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも上の子の時はずっと痩せ気味で体重を指摘されていましたが、今は標準体型で何も気にならないです☺その内増えますよね🌷

    • 9月19日
  • はじめてのママリ(28)

    はじめてのママリ(28)

    たくさん食べてる方だと思います🤍
    3人産んでますが体重ってほんと体質だなと思ってます🥺
    うちの子も飲むし、よく食べるけど、みんなずっと曲線ギリギリでした🤣
    でも一番上の4歳10ヶ月の娘は4歳すぎてからグンとめっちゃ大きくなりました😂
    今7ヶ月の娘もまだ6キロちょいしかないです😂

    • 9月19日
  • はじめてのママリ(28)

    はじめてのママリ(28)


    コメントするところを間違えてしまいました!申し訳ありません😭💦!

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然お気になさらず☺✨

    • 9月19日
ままり

うちはこの3倍は食べますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいですね😂😂

    • 9月19日