※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
雑談・つぶやき

もーーーーー。なーーんで頼んだことができない!旦那よー。朝、仕事した…

もーーーーー。
なーーんで頼んだことができない!!!

聞いてくださいよー😭😭😭😭

旦那よー。。。

朝、仕事したいからカフェ行ってくると行き。
私は12時から仕事。
雨が降る前に遊ばせてやりたいと
旦那が帰ってくるまで公園へ。

そこから仕事。

帰宅後、スーパーへ。

旦那には安いところで牛乳買ってね。
業務用スーパーね!
と伝えて仕事へ。

帰宅後。
牛乳はコンビニで買った。

。。。。。
アホなんか?

業務用スーパーは150円くらいで帰るんだよ!

コンビニなんて200円以上するやろーが!!!

もーーーーー。

小さいことやけどさ!!!

コメント