※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄の元嫁の話です。不倫された上に証拠はなく親権は持っていかれました…

兄の元嫁の話です。
不倫された上に証拠はなく親権は持っていかれました。

離婚後100日で法律上結婚して良くなった元嫁が再婚していた事が発覚しました。
そこで不倫していた事を確信したそうで、、
一気になめられていたんだと怒りが湧いてきたようで、、。

そして社長と再婚した元嫁にわざわざ養育費の支払いをするなら子供が分かる年になってからまとめて本人にお金をあげたいと考えているそうです。

が、毎月の養育費を払えないならもう会わせないと言われたようですが納得が行かず悶々としていて、、

私は子供に会える事が第一かな?と思って払って会い続けたら?と言っています。
兄は元嫁が全てが思い通りなのが納得いかない、せめて減額したい(自分でお金貯めてあげたい)と言っています。
それで会えなくなるなら仕方ないと思ってるとも。

面会も結局は元嫁がへそを曲げたらそこでおしまいですよね?😩

コメント

ここりな

家庭裁判所に面会調停を申し込んでみたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    面会調停なんてあるんですね😳
    話してみます!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

養育費と面会は別ですので、払わないなら会わせないって通らないと思います😊
面会調停申立てるのと養育費も減額調停申立ててみてもいいのではないでしょうか😊