※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

卵胞24mmで排卵検査薬陰性。先生はおりものが少ないかも。17mmで排卵検査薬陽性で2〜3日後排卵。黄体ホルモン少なくデュファストン服用中。大きい卵でもタイミング取る。土曜日再チェック。

D13で卵胞チェック行って来ました。画面みてただけですが24mmくらいで排卵検査薬陰性でした。先生はおりものがまだ少ないかなーと言われてました。
まだ通い始めたばかりですが、いつもは17mmくらいで排卵検査薬陽性で2〜3日後に排卵してるみたいです。
ちなみに黄体ホルモンが少なくてデュファストン服用してます。

一応、明日タイミングとるように言われまた土曜日チェックに行きますが卵が大きすぎてもだめなんですよね(T_T)?

コメント

ママリ

私もD12で画面見て24ミリなってました!
先生に言われたわけではないので合ってるのか不明ですが笑
しかも排卵検査薬は完全に陰性。
でも次の日の夜急に強陽性出ました!

回答になってないですが、私も初めてこんなに早くこんなに大きくなったので同じような感じだったので思わず💦💦
ちなみに今日D14でさっきから排卵痛のような腹痛と腰痛出てます!

大きすぎるとそれはそれで不安ですよね(;´・ω・)

• くろすけ

くろすけ

わたしもいつもD14とかで16mm前後だったので…💦画面をみてただけですが…(笑)

そうなんですね!!
    明日タイミングとって土曜日には排卵してくれてるといいんですが😭💕2〜3日前から軽い排卵痛みたいなのがあるのですが排卵しようと頑張ってるのかな?(笑)いつもの排卵痛はまだですが😱

大きくなりすぎると質が悪くなったり、もしくは排卵しないこともあるとみて不安になりました…(T_T)

お互い今週期授かれますように😭💗💗

• 12月14日