※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
お出かけ

府中市民陸上競技場をご存知の方、近くにお住まいの方、利用されたこと…

府中市民陸上競技場をご存知の方、近くにお住まいの方、利用されたことある方いましたら教えてください。

今度上の子の大会があります。
下の子を連れて行きたいのですが、観客席はどんな感じでしょうか…
授乳の場所はなさそうなので近隣で探していますが、いい場所ご存知であれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

地元が府中です。
私が小学生の頃(20年前)になりますが、観客席は硬いベンチシートだった記憶があります。
多分あの頃と変わってないので古い施設かと💦

近隣で授乳出来そうな施設だと、道路渡ってちょっと行った所に島忠とケーズデンキがあるのでそこが一番近いかな…?
授乳室は無かったと思うので多目的トイレになっちゃうかもですが😭
府中駅まで戻れば複合施設が多数(ミッテン、くるる、ルシーニュ)あるので確実です。
インスタで見た情報ですが、ミッテンの授乳室はかなり充実しているみたいです。

• hinari

hinari

ありがとうございます!とても参考になります^^
    観客席はやはり古そうですよね💦ベビーカー置ける場所があればいいのですが…💦

• 9月20日