※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
その他の疑問

今風邪引いてるよって方、どのくらいいらっしゃいますか?ちらほらいらっ…

今風邪引いてるよって方、どのくらいいらっしゃいますか?
ちらほらいらっしゃるなぁとは感じたんですが、聞いてみたくて😅
私も上の子も月曜日から風邪引きました、月曜日の夜は上の子がケンケンと苦しそうな咳してました。
今は鼻づまりと軽い咳のみです。
まだ9月にも引いて辛い思いしたばかりなのに...この一年は特に風邪引く頻度が多いです😭

コメント

あーやん

私も風邪引き中です😅
先週の木曜日に熱が出て
次の日には下がったんですが
昨日からまた鼻水が…。
ダルさはなくなったんですが
治ってはないです( >д<)、;'.・

うちの娘も熱はないですが
鼻水・咳がでてます💦

  • りぃな

    りぃな

    娘さんもなんですね💦
    治りかけてまた風邪引く時ありますよね😅
    長引くから厄介ですよね😖

    • 12月14日
deleted user

2人目が咳、鼻水がひどく、病院で薬を処方され飲んでいます。
この時期は、毎年風邪ひきますね、、
感染症もいろいろ流行るので、気をつけたいですね、、^^;

  • りぃな

    りぃな

    他のお子さん達は大丈夫ですか?
    家族の誰かが風邪を引くことがない年って、全くないですよね😅
    手洗いウガイだけで予防出来たらいいのにな〜。

    • 12月14日
cokinchan

上の子が咳と鼻水、下の子が鼻水、私が喉イタです(>人<;)
この時期イヤですねー(><)

  • りぃな

    りぃな

    1人が風邪引くとみんな引きますよね、風邪(•́ε•̀;ก
    本当イヤですね〜この時期😖
    鼻づまりによる口呼吸で喉カラカラになってます...。
    加湿空気清浄機しかないんですが、加湿が全く追いついていなくて意味無いです💦

    • 12月14日