※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイン財布(長財布)をダメにしたので、次の購入を悩んでいます。6年前に…

メイン財布(長財布)をダメにしたので、次の購入を悩んでいます。

6年前に購入した物なので、もう買い替え時期でした。
今まで、元々メインの長財布1個だけだったのが、プレゼントとかでだんだん増えていって、何個も使い分けしてて、↓みたいな感じでやってました。

メイン(長財布):ショッピングやランチ、お友達とのお出かけ等の時使っていた。もうボロボロで使えない。
サブ(小銭や折りたたんだ紙幣なら入れれるカードケース):スーパーやドラッグストア等。ポールスミス。しばらく使ってない期間があったから比較的綺麗だが、購入から4.5年目。使い始めて2.3年目。
サブサブ(キーケースに小銭数枚と紙幣1.2枚、カード1.2枚なら入れれる):幼稚園の送迎のみの時用

PayPayとカード払いも増えていて、ポイントカードとかも大分アプリになっているので、もう長財布は要らないかなぁ…とも思ってますが、サブで使っている物が折りたたみ財布みたいな見た目とはいえ、本来の用途がカードケースなので、友達とのお出かけの時に出すのってどうかなぁ…🤔とか思っています。

12月まで待てば、プレゼントで10万位までのお財布なら買ってもらえるんですが…🤔サブのやつ普通に使えてるしなぁ…と、貧乏根性がでてしまい😌💦

みなさんなら、こう言う場合、どうされますか??
プレゼント予算10万(MAX15万)として、この10万は何に使っても、自分用に貯金しても何でもOKとして、みなさんならどうされるか教えてください🙇‍♀️

コメント

2mama

折り財布ではなくて小銭入れみたいなのに折ればお札入る。なら新しく買います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!そんな感じです!
    昔の物なので同じ物は無いんですが、写真みたいな感じのやつに、折りたたんだお札なら入る感じです🥺

買った方が良いですよね😌ありがとうございます!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 9月19日