※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

明明後日に、近所のママ友のお家でお茶会します(10時半〜15時くらいまで…

明明後日に、近所のママ友のお家でお茶会します(10時半〜15時くらいまで)
大人5人、子ども3人(3歳児2人、1歳児1人) です。
集まるのは、5.6回目です。(いつも月に1回、サイクルになっててママ友5人)

明明後日で、手持ちをなかなか買いにいけなく
スーパーだと行けるのですが、スーパーでもいいと思いますか?

いつも、みんな
サンマルクチョコクロや、パン屋のパン、マドレーヌ、プリン、ワッフル、お菓子、とか持ち寄りしてます。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

スーパーのでもいいですよ🙆‍♀️
みんな甘いものを持ってくることが多いのでれば煎餅やしょっぱいもの系はどうですか🐻?

• 1625♡

1625♡

スーパーでもいいですよね?、、
    いつも、デパ地下とかにある箱入りマドレーヌとか買ってたのですが、、買いに行ける日無いし、いっかなーって思い😅

煎餅系って何思い浮かびますか?笑

• 9月19日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

コロナもあるし買いに行けなくてーと一言言えば皆さんいいよーって言ってくれると思います♪
    北海おかき(画像)みたいなのがスーパーでもちょっといいお菓子でいいと思います♪

• 9月19日