※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が数年前、会社の飲み会の後、腕と胸あたりに数箇所の黄色っぽいア…

旦那が数年前、会社の飲み会の後、腕と胸あたりに数箇所の黄色っぽいアザを作ってきたことがありました。

子供をおふろに入れる時に気付きました。
最初はぶつけただの言ってましたが、問いただすと会社の女性が酔いつぶれて怒り出して、つねられたと言いました。
浮気なんてしないと信じていたのもあり、その時はそれで納得しました。
でも最近、すごく偶然なんですが同じような境遇の話で浮気だったというのをネットで見て、不安が再び押し寄せて止まらなくなりました。
あの時のアザはキスマークとかじゃないのかとか色々聞きましたが、絶対ないとのこと。

その女性とのLINEのトーク履歴を見せられるなら忘れると言いました。
近くのコンビニにいることは分かっていたので、向かうと、思った通り車内でトーク履歴を削除し始めていました。
取り上げて見ると、ほぼ毎日LINEしています。
2人で会ってるようか形跡はなく、雑談や会社のこと、私の話などです。
「うちの〇〇はこう言ってたよ」とか。
私の悪口は見当たりませんでしたが、女性も私を呼び捨てにしていました。

しかし、所々許せない内容もあります。
「鍵は閉めなよ。空いてたら夜這いに行くよ(笑)」など。
旦那に言うと、単なる冗談だと言いますが、私的には有り得ないんです。
ゴルフにしょっちゅう行くのは不満なこともあるけど、それ以外は本当に仲のいい夫婦だと思っていました。
浮気なんて有り得ないと思ってました。
ショックでショックで気が狂いそうです。
旦那は、頻繁にLINEをしてるけど、それだけだし、本当に何もないし、数年前のあざをつねられただけだと言います。
だけど、疑われたくなくてトーク履歴を消していたと言います。
けど、大晦日からお正月までも、それ以外もほぼ毎日です。

もう信じられなくて、離れたい気持ちが強いですが、子供たちのことも気になります。
毎日のLINEのみだとしても、みなさんなら許せますか?
私はどうしたらいいのでしょうか。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も嫌ですね💦
とゆーか怪しいことなかったら
そもそもトーク消す必要
なくないですか??💦
それを疑われたくないからって
疑われる内容があるって
ことですよね?😫?
その時点で信用なくしてしまいます💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。
    それを私も言いました。
    そしたら、頻繁にLINEしてるから、無駄に疑われたくないと。
    私的には、その隠す行為が怪しいと思うし、不快です。

    • 9月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    グレーって感じですね💦
    離婚したくないなら
    ブロックからの削除して
    普段は連絡取らないように
    してもらいます!!

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    本社の事務の人で、仕事中のやり取りもあるそうです。
    会社のスマホとプライベートのスマホがあるんですか、両方削除すると仕事に差し支えあるかもです。
    仕事用だけにしてもらうとかですかね?

    • 9月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうですね!
    2台あってプライベートの
    携帯消しても別に
    仕事に支障ないので
    仕事用のみにしてもらいます!
    とゆーか仕事用あるのに
    プライベートでも繋がってるのが
    許せないですね💢💢💢

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    あれから話し合いを続けています。
    泣き疲れて頭痛いです。

    私は離婚したいのを伝えていますが、旦那は「〇〇がいなくなるのは耐えられない。LINEを頻繁にしていたのは本当に悪かったしもうしない。絶対に変な関係じゃない。」と言います。

    そして先程、女性に「頻繁にLINEしてるのを見られて、普通じゃないということになりました。確かにおかしいので、私用でのLINEは送りません。」と送っていました。

    会社関係の雑談が多く、確かに付き合っている感じはありませんが、多い時は1日50件ずつのやりとりがある日もあり、誕生日のLINEがあったりして、モヤモヤは取れません。

    • 9月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    泣いてもいいので
    とことん話し合って下さい!
    ななさんが納得できることは
    きっとないです…
    が言いたいことは言うべきです😢!!
    旦那が大事で好きな気持ちが
    あるのでイラつくのであって
    どーでもよかったら
    話し合いもなく離婚してると
    思いますが
    ななさんはきっとまだまだ
    好きなんですよ♡
    旦那にだから言えることは
    いっぱいあるので
    そのほかのことももしあるなら
    今のうちに全部伝えてください!

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    🐶🐨🐘さんのコメント読んで涙止まりせん。
    旦那は色々弁解してきますが、その度に責めたててしまってます・・・
    そうですね。
    好きで信じてたから、悔しくて辛いんです。
    何で?って気持ちが大きくなっしまって、苦しくて。
    女性にはLINEをしたので、もう少し様子をみて、自分とも冷静に向き合って、考えてみます。

    • 9月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ぶつかることも大切✨
    自分の気持ちと向き合うこと
    大切です✨
    今は無理でも時間が
    解決してくれることも
    あります(*´꒳`*)!!
    今はありのままの自分で
    大丈夫なので無理する必要は
    ないですよ😊

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    明日、女性と会社で会って、なんて言われるんですかね?
    既読スルーなんです。
    今日は冷静にはなれそうもないですが、もう少し時間がたてば、何か変わるかもしれませんよね。
    結婚13年、こんなことが起きるとは想像していませんでした。
    夫婦って色々ありますね・・・。

    • 9月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    旦那さんもアホではないと
    思うので大人の対応を
    すると思います!
    現にLINE送ってる訳ですし😊
    これで距離置かないとなると
    終わりですがもう少し
    様子みてもいいと思います🎶

    夫婦色々ありますよ…😢💦
    まだまだこれからも
    あります!!
    乗り越えましょう😊

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    本当ありがとうございます。
    会話の内容、たまに下ネタもあったりして、かなり嫌悪感ですが、一つだけ救いがあって、私の悪口は書いてなかったのと、「〇〇は温厚で優しい」と書いてありました。

    • 9月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    正直不倫してるなら
    不倫相手に嫁さんの悪口
    言うと思いますし
    温厚で優しいなんて
    言わないと思います😊
    不倫相手が嫌がるようなことは
    さけると思いますよ( ˃ ᵕ ˂ )!

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです。
    あと、「〇〇(女性)も早く結婚しなよ。」とか「自分の子供は特別かわいいぞ」とかいうのもありました。
    あまりにLINEが多すぎて、読むのが大変でしたけど・・・。

    • 9月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    仲のいい女友達って感じ
    ですね!!
    でもそう言ってるなら
    白ですね(*´꒳`*)!

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    またまたコメントすみません。
    旦那も、確かに仲は良かったと思うけど、下ネタも言い合える女友達だと言っていました。

    女性が「髪切ったけどどう?」とLINEしてきて、「普通にかわいいよ。俺の好きな外ハネだし」と返してるのとか、この女性だけじゃなくて他の社員にもセクハラ発言があるような内容もあり、ほんとに腹立ちますけど・・・。

    旦那は、「セクハラ発言も本当にやめる、調子にのってた。申し訳ない。離婚だけは絶対したくない。」の一点張りです。
    今日は女性からLINEは全くないようです。

    • 9月20日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私も地元の男友達とは
    普通に下ネタ言い合えるので
    そんな感じかな?と思ってました🎶

    旦那さんが悪いですね…😅
    誰に対してもだったんですね💦
    逆にみんな嫌だったかも
    しれないですよ🤣!

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    多分、そのLINEの女性以外は嫌だったのかもと思いますが、その女性は平気というか、乗ってくるというか。
    もうとにかく気持ち悪いです・・・。

    LINEの着信音もいつも消してて、「仕事のLINEが鳴りまくるから消してる」というのは嘘で、女性からのLINEが多かったからなんですよ。

    とても反省しているようですけど、LINEを隠そうとしたりする前科があるので、まだ信じきれない自分がいます。
    今は顔も見たくない感じなので、一緒に生活するのが辛いですが、時間が解決してくれるんでしょうかね💦

    • 9月20日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    でも悪口言われてなくて
    むしろ褒めてくれてるので
    いいじゃないですか♡

    時間が解決してくれると思います🎶
    旦那さんも信用取り戻せるように
    頑張ってくれると思いますよ😆

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうですかね😭
    この怒りがおさまらないことにはどうしようもなくて、いまだに顔を合わすと責めてしまうし、LINEでも責めてしまってます。
    でも、旦那はひたすら謝っていて、とにかくこの家族が大切だから離れたくないと。
    今日1日女性からLINEはなかったようです。
    時間が経って、自分の怒りがおさまるのを待ってみます。
    本当にありがとうございました!

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

自分がどうしたいかだと思います
それでも好きで一緒にいたいと思うなら目を瞑る覚悟をするか
本気で離婚したいならとことん問い詰める
の二択しかないと思います。
話し合って、一緒にいるパターンもありますが大抵の男性はそれでは治らないと思います。(浮気症)
人それぞれですが、私はラインぐらいなら別にいいやって感じなのでほっときます😅

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    好きだったけど、信用できなくなってしまった自分がいます。
    一緒にいるのは、LINEくらいならいいやって思えないと難しいですかね・・・

    • 9月19日
deleted user

離婚一択です。私なら。

  • ママリ

    ママリ

    離婚、決心するのがとても勇気がいりますね。
    私も、こういうことがあったら即離婚と思っていたのに、すぐに勇気が出ない自分が嫌です。

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますよ。悲しくて悔しくてでもどうしようもできないですよね。
    お子さんもいらっしゃるので、簡単にはできないし。

    アザのことですが、たぶんキスマークだと思います。すみません、そして関係あると思います。
    今後どうしたいかは、ななさん次第ですが、証拠を掴んで、女からは慰謝料請求したほうがいいと思います。

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    あれから話し合いを続けています。
    泣き疲れて頭が痛いです。
    アザは数年前なんです。
    ひたすら否定しています。

    私が離婚したいのを伝えていますが、旦那は「〇〇がいなくなるのは耐えられない。LINEを頻繁にしていたのは本当に悪かったし、もうしない。LINE以外は本当に何もないよ。」と言います。
    そして先程、女性に「頻繁にLINEしてるのを見られて、普通じゃないということになりました。確かにおかしいと思うので、私用でのLINEは送りません。」と送っていました。
    会社関係の雑談が多く、確かに付き合っている感じは感じませんが、多い時らLINEが1日に50件ずつのやりとりをしていたり、
    誕生日におめでとうのLINEがあったり、モヤモヤは取れないままです。

    これから証拠を掴むのは難しいですかね。

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

毎日トークする必要なので私も嫌です😅
それに消した時点で何を言われても疑います😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    その後、話し合いを続けています。

    私が離婚したいのを伝えていますが、旦那は「〇〇がいなくなるのは耐えられない。LINEを頻繁にしていたのは本当に悪かった。これからもう絶対しないし、LINE以外は何もない。」と言います。
    そして先程、女性に「頻繁にLINEしているのを見られて、普通じゃないということになりました。確かにおかしいと思うので、これから私用でのLINEは送りません。」と送りました。

    会社関係の雑談が多く、確かに付き合っている感じはありませんが、LINEが、1日に50件ずつくらいやりとりしている日もあったり、誕生日におめでとうのLINEがあったり、モヤモヤは取れません。

    • 9月19日
nanari

うわぁ…
嫌ですね…


旦那さんの携帯から『妻にバレたわー。アザのこと問い詰められてさー』とかカマかけて送ってみるとか?

『なんのことー?』とかきたらセーフだけど
『やばいじゃん!どうするん?』とか来たらアウトですよね😭

  • nanari

    nanari

    あと、コンビニ行って削除してたのにそのあとはすんなり残りのラインを見せてはくれたんですか?

    マヂで黒ならけいたい携帯の奪い合いになりそうな気もしますが、やましいとこだけはさっさと消したのか…🤷‍♀️

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    あれから、話し合いを続けています。

    カマかけるのもありでしたね。
    コンビニでスマホ奪った後は、諦めて残りのLINEは見せてくれました。

    私は離婚したいのを伝えていますが、旦那は「〇〇がいなくなるのは耐えられない。LINEを頻繁にしていたのは本当に悪かった。これからはもう絶対しないし、LINE以外会ったりとかもしてないし、変な関係じゃない。」と言います。
    そして先程、女性に「頻繁にLINEしていたのを見られて、普通じゃないということになりました。確かにおかしいのでこれから私用のLINEは送りません。」と送っていました。

    会社関係の雑談が多く、確かに付き合っている感じはありませんが、1日に50件ずつやりとりしていたり、誕生日おめでとうのLINEがあったり、モヤモヤは取れません。

    子供の前でも笑えなくて、辛いです。

    • 9月19日