※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

帰ってきたー!本当は今日も観光してから帰る予定だったけど、台風も来て…

帰ってきたー!!
本当は今日も観光してから帰る予定だったけど、台風も来てるので朝ご飯食べてすぐ帰ることになった💦
残念やけど、2日間はいっぱい遊べたからよかった❤️

なんもしなくてもご飯出てきて片付けもせずゆっくりできるなんて幸せすぎよね😆

温泉も1人ゆっくり浸かれて幸せ😊
でも、1人でゆっくり入れる嬉しさと、周りで母娘で楽しそうに入ってるのを見るといいなぁ…っていう淋しさと複雑でした🤣笑


さ!
楽しんできたあとは、地獄の大量の洗濯物が待ってるよーww
4日分×6人分!!!!!

干す場所は限られてるから、果たして何日かかるかな😱笑


頑張れ私🥺🥺🥺笑

コメント