※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ
子育て・グッズ

予防接種後、39.4度の発熱。同様の方の熱の上がり方を知りたい。首や脇を冷やし、元気がなく、母乳は飲んでいる。

予防接種後、発熱し、現在39.4度です。同じように発熱した方はどのぐらいまで熱上がりましたか??

首筋や脇を氷で冷やしてみてはいますが、手足は冷たく、頭は熱く…とてもかわいそうです(ー ー;)元気もあまりなく、ぐてっとしています。母乳は飲んでくれていますが…

コメント

メロ

かなり高いお熱なので病院行かれた方がいいですよ😢
ぐったりしてるなら尚更😣

• まろまろ

まろまろ

やはり高過ぎますかね?
    予防接種して頂いた病院では、熱だけなら様子見ていいと言われたのですが…

• 12月14日
  • メロ

メロ

38度までなら様子見でいいと思いますがちょっと高いですね😢
    うちは38度超えたら電話するように言われました😣
    そこで様子を話すんだと思いますがぐったりであれば受診になるかと😭

• 12月14日
Lala

病院に電話したほうがいいかも

• まろまろ

まろまろ

返信ありがとうございます☆
    そうですよね、連絡してみます!

• 12月14日
ぴょんぴょんたろう

うちは、40度近くまであがりました。多分、水分補給がきちんと出来ていれば、病院に行っても様子見になると思います。
心配ですよね。でも、副反応なら、恐らく夕方には下がってくると思います。