※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

サイズアウトした服は、おさがりで捨てられる服を着用しています。義実家からもらった服が多く、友人に譲るときの心配もあります。女の子の服が多く、下の子には着れる服が少ないです。

サイズアウトした服どうしてますか?

私も旦那も弟がいますが子供ができるにはまだまだって感じです。

おさがりとして譲るほどのものじゃないかなと思ってます。
上の子が保育園行ってるので汚れたり捨てるような事になっても惜しまない用な服ばかりです(西松屋多め)

服の半分以上が義実家からもらったものなので私の友人にあげたとして、義実家の友人にお下がりちょうだいとか言われたらと思うと中々行動できず、既にかなりしまってある服がたくさんあります。

上の子が女の子なので下の子が着れるような服がほとんどなく一年着ては押し入れ行きって感じです。

コメント

うちも義実家からもらった服ばかりです。
じゃんじゃん捨ててます笑

義母に「誰かお下がりいる人いますー??いないなら友達にあげてもいいー?」って聞いてみては??

はじめてのママリ🔰

うちは年下の姪っ子いますがお下がりはデパートで買ったちょっと良い服だけで、西松屋やしまむら系は着れなくなったら捨ててます🥹
貰い物なら義実家に友人にあげてもいいですか?って一言かけて、返して欲しいって言われたら義実家にすぐ持って行くし、あげて良いって言われたら捨てちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

ゴミに捨てるか
ジモティで0円で出品
すると問い合わせが
たくさん来ますよ〜

ミッフィ

毛玉やシミがついたものは捨ててます😊綺麗なものは一応とっときます。

はじめてのママリ🔰

捨ててもいいかなーレベルは捨ててます😂
ブランドなどだけほしいという友達にお下がりあげてる程度です!