※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
妊活

生理予定日3日前で、福さん式で妊娠と生理前の違いを知りたい。昨日お風呂で硬さを感じ、生理が来るか心配。

生理予定日3日前です!
福さん式、妊娠している時と、生理前の違いを教えていただけませんか?
昨日お風呂入った時に確認すると、指がやっと届くかとゆう遠くにあり、硬かったです!生理来ちゃいますかね😭

コメント

y☆t

私は前回の妊娠は福さん式をかなりしました。
生理が近づくとおりものが増えてきて、子宮口も下りてきて柔らかくなる感じになります。生理予定数日前、2日3日前にはすぐわかりました。

なぎまま様はまだおりてきてないし硬いとのことですので、その状態が続けば妊娠されている可能性もあると思います(^^)

ある意味妊娠検査薬をフライングするような気持ちで福さん式をしていました。

• saa

saa

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    『福さん式』で検索すると、妊娠すると、近いくて柔らかいや、遠くて硬いなど様々だったので…
    あと3日あるので、このままこの状態が継続してくれたら嬉しいのですが😭

ほんとフライングしてる気分ですね!
    生理予定日過ぎて早く検査薬使えるようになりたいです😍

• 12月14日
  • y☆t

y☆t

一緒に祈っております~!!!
    (^_^)

• 12月14日
  • saa

saa

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

• 12月14日
ih

妊娠している時は今のような状態です!
生理前は子宮口がすぐ近くに降りてきて、開き始めます!
個人差がありますが、私の場合は生理1〜2日前にならないと子宮口は降りてきません💦

• saa

saa

回答ありがとうございます!
    生理予定日1〜2日前に降りてくると言うことは、明日明後日ぐらいに降りてきちゃう可能性もあるってことですね!そおするとリセットの可能性がありますね…
    分かりやすくありがとうございました😊

• 12月14日
  • ih

ih

私は生理予定日4日前です😊
    そわそわする時期ですよね🙂🙃🙂
    お互いに授かれているといいですね✨

• 12月14日
  • saa

saa

生理予定日近いですね!
    ほんとそわそわで、検索魔です(笑)誰か携帯とりあげて〜って感じです(笑)
    失礼ですが、今子宮口どんな感じですか?嫌じゃなければ教えてください🙏🙏🙏

• 12月14日
  • ih

ih

今はなぎままさんと同じく、遠くにあって中指の先でやっと子宮口に届くくらいです!きゅっと閉じています!
    私は着床期から胃腸炎→今は息子からもらった風邪と体調イマイチなので期待薄いですが…😭
    子宮口が降りてこないことを願いましょー‼︎✨

• 12月14日
  • saa

saa

答えてくださり、ありがとうございます!おんなじ感じなんですね😊
    体調大丈夫ですか?
    (n>д<)η{子宮口降りてくるなー(笑)
    願いましょう🙏✨✨✨

• 12月14日