※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊活中の新米妻です。排卵日から微熱と茶色のおりものが出ています。着床出血か疑問です。経験者の感想を聞きたいです。

初めまして!妊活中の新米妻です!何卒よろしくお願い致します。前回生理が11月14日から、生理周期38日なために、排卵日は遅めの21日後あたりの12月5日周辺!ということで仲良ししました。おとといくらいに子宮がチクチクしたかなぁと思ったら昨日、一昨日と茶色のおりものが出ました。排卵日から昨日までものすごい倦怠感と頭痛で体調が悪く微熱もありました。茶色のおりもの…これは着床出血なのか?と今疑問に思っています。血液っぽい匂いもしたような。。同じように茶色のおりものが着床日辺りに出た方、どんな感じだったか教えていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

teママ

私は着床日あたりに急な吐き気があり、なんとなく妊娠したかもと思い生理予定日4日後くらいに検査したらクッキリでした( ´,_ゝ`)
妊娠しているといいですね\(^_^)/

• ぽん

ぽん

ご返答ありがとうございます🙇
    着床日は症状も様々ですよね◡̈私は生理も変動があって、少し不安定なのですが、妊娠してるといいなぁと思います◡̈
    ほんとにありがとうございます‼️

• 12月14日